まだだ!!まだ終わらんよ!!!!





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。






ヤマトでこっぴどくやられた次の日にヤマトにリベンジしにホールに突撃!!

一回くらいはヤマトで大連荘させるんだな(`Д´) ムキー!

で、ホールについてヤマトのシマに行くも満席・・・凹◯コテ

ヤマト打てないならスロでも打ちますか!!最近パチの調子悪いしね!!

で、打ったのはガルパン。イベントでもないので設定には期待できないけど、まぁ何とかなるでしょ!!と軽い気持ちで特攻すると・・・・。

投資7k目で赤ウィンドウステップアップ3から砲弾リプ成立!!

で、次のゲームにショートフリーズ1段階目から双眼鏡成立!!

で、で、会議に発展して、あんこう連続演出へ!!

DE、DE、DE、連続演出の中の文字が赤文字だったのでCZモロタって思うもまさかのスルー凹◯コテ

さすがにこれには心が折れたのでガルパンから撤退!!

ガルパン→ー7000


ヤマトを見に行くもまだ空いてない・・・。しょうがないのでパチアリアで時間つぶし・・・。


アリアを打ち始めて2.5kで当たって、これが5連!!

しかも16Rが3回だったので、出玉が4箱に!!

たった5連だけど、アリアで2連超えたの超久しぶりなので超うれしいんですけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


回りがそれなりにいいし、電サポ中に玉増えするしで間違いなく勝てる台だと思われるのでもちろん続行!!

す・る・と♪

2箱使ったところで当たってこれがたぶんアリア自己最高記録の14連ヽ( ゚∀゚)ノ
2016-02-14 172141

久しぶりにアリアで大勝や(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

回りは足りているので、さらなる出玉を目指して打ち続けると・・・、ST後299回転でSTに突入させるも単発王子凹◯コテ

10箱あるしこれでヤメかなって思ってたら、ST抜け後の電柱保留でまさかの大当たり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-02-14 184553

で、これが6連!!さらにST抜け後38Gで当たって、これも6連ヽ( ゚∀゚)ノ

ST抜け後満足したので気持ちよくヤメ。


27129玉!!

2016-02-14 204416


大当たり履歴↓
2016-02-14 203757

ってか、こんなに続くアリアを打ったの初めてだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今まで連荘しなかったのが一気に収束したって感じですかね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アリア超楽しいっす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アリア→+106000


今月の収支が+20万弱になりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

週末しか打ちにいかないので、今月のプラス収支はもう確定したようなもんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

マジでこのままエンペラータイムが続けば年間収支+100マン超えるで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




関連記事

【ガルパン】ストックウォーで都市伝説達成!!

負け稼働×2

comment iconコメント ( 2 )

エンペラータイム継続いいですねー!

私はまだ懲りずにまどマギ打ってますが設定がひど過ぎて勝負にならなくてムキーッ!です。

ちなみにkaiwareさんのエンペラータイム継続率は何%ですか?(゜▽゜)

名前: ムダ引き [Edit] 2016-02-18 12:52

>ムダ引きさん
エンペラータイム終わったと思ったんですが、何とか踏みとどまったみたいです(^^;

>私はまだ懲りずにまどマギ打ってますが設定がひど過ぎて勝負にならなくてムキーッ!です。
最近まどマギは最近全く打ってないですね~。
でも、最近スロの調子いいのでマドカでも出せる気がしますww
なので、機会があったら打ってみようかな~。

>ちなみにkaiwareさんのエンペラータイム継続率は何%ですか?(゜▽゜)
突入率2%(半年に一回くらい)、継続率80%(約一か月)ですかね~。
最近調子がいいので、今回は90%ループあるかもしれませんww

名前: kaiware [Edit] 2016-02-18 22:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)