ヤマトはOnly One Kuso Spec(`Д´) ムキー!








続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



■負け稼働その①
14時過ぎにふらふら~とホールへ。

で、ホールを徘徊するとBJ2のBIG後302Gの台を発見する。

通常Aなら333Gって30%くらいなかったけ?(うる覚え)

333Gまでなら、1kか2kで済むし打ってみますか!!と打ってみると、何も引いてないのに328Gで当たるヽ( ゚∀゚)ノ

てっきりリアルボーナスだと思ったら、出てきたのは疑似ボ。。。。リオって、レア役引かなくても疑似ボ当たるもんなの?それとも前の人が前兆中にやめてたんかな?


で、この準備中に強チェを引いて、リアルBIGボーナスをGet!!
2016-02-07 134903


で、で、このボーナス中に鳴らすヽ( ゚∀゚)ノ
2016-02-07 135329


で、で、で、次のボーナスが疑似ボが赤ヽ( ゚∀゚)ノ
2016-02-07 135653


このボーナスで2回鳴らして、一撃744枚Get(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-02-07 142023

ゾーン狙いで打ったのでここでやめるのが常識なんですけど、養分さんに常識なんて通じないので打ち続けると・・・・


ZEN・NO・MA・RE!!!


BK2→-1000


スロを後にして、パチコーナーに行くも珍しくオトフェスが埋まってる・・・。

しょうがないので、アリアを打つと3kで当たるもST入らず・・・凹◯コテ
2016-02-07 150626

で、持ち玉+12kほど使うも当りを引けず・・・orz

回りはそこまで悪くないけど、当りをまったく引ける気がしないので撤退!!

アリア→-15000


最後の遊パチナデシコ2を打って、1kでST引くも駆け抜けて終了です(`Д´) ムキー!
2016-02-07 164418

ナデシコ2→-5000

この日の収支→
-21000


■負け稼働その②

新台のヤマトが空いていたので特攻!!

で、打ってみたら10kでまさかの214回回る!!等価なのでボーダー+3回くらい?

久しぶりにボーダー越えの台が打てる!!と意気揚々と打ち込むも。。。


単発・・・orz
2016-02-13 174708

単発・・・凹◯コテ
2016-02-13 173912


やっと確変に入って、
2016-02-13 174731


16Rとか引くも。。。
2016-02-13 174819


5連終了(`Д´) ムキー!
2016-02-13 175449

で、持ち玉でさらに当りを引くも50%の壁を越えられず・・・凹◯コテ


ってか!!この台でどうやって勝てというのだ(`Д´) ムキー!
2016-02-13 193949


心が超折れそうになるも回るので、頑張って打ち続けると総投資30k目で本日2回目の確変に突入!!

今度こそ!!!!今度こそ90%ループの力を見せてくれよ(`Д´) ムキー!










































































90%を一発で終わらせる凹◯コテ
2016-02-13 202331

何が90%ループだ(`Д´) ムキー!

何が平均11連だ(`Д´) ムキー!

さすがに心が折れたのでヤメ!!!


ヤマト糞台だね!!(ひどい負け方したので憎さ100万倍!!)

スペックも糞だし、演出も糞!!

何がOnly-Oneスペックジャー(`Д´) ムキー!


1/200引いて、確変入らないと400発出ないんだよ?あほじゃないの(`Д´) ムキー!

遊パチだって400発くらい出るわボケ!!!

あと右打ち中の振り分けが糞すぎる!!

90%ループとか言ってるけど、33%が2Rで37%が4Rだからね!!

70%が400発出ないって!!!

いくら90%ループだからって、30%を引かなきゃ全然出玉増えないとか(`Д´) ムキー!

この台打つなら009打つわ(`Д´) ムキー!

あと通常時の演出も糞!!

疑似3してもリーチの後半(ワープ?)にすら発展しない!!

保留煽りがうざいくらい来るけど、全然保留変化しない!!

ヤマト魂がうざい!!ほぼ毎回転煽りが来るけどほぼ失敗!!そのくせ獲得してもリーチにすらならないとか!!!

あと演出のバランス最悪!!

10k使って、スーパー後半なしとかざらなのに激熱を外しまくる!!

金ヤマト1回、激熱×3回、ばかもん3回外した!!

当たるときは上記の演出絡まないとか!!!!


最近のSANKYOの台は演出煽りは(SANKYOにしては)控えめだったんだけど、ヤマトはひどすぎ。。。

もう大和には二度と座りません(`Д´) ムキー!

ヤマト→-30000


最近全くパチが連荘しないわ~。

ついにエンペラータイム終了したのかな・・・。

まぁ、一か月以上続いたからいいほうか・・・・。

これから収支が急落下しないことを切に祈るばかりですな~(-_- )シミジミ


関連記事

エンペラータイム継続!!

デビルマン初打ちでまさかの一撃○○枚!!

comment iconコメント ( 2 )

さっそくのムキー!ブログですねww

いつも思うんだけど確率どおりにってなかなかいかないですよね(>_<)
出るほうで確率どおりじゃなきゃいいんですけど…たいがい出ないというf^_^;

名前: ムダ引き [Edit] 2016-02-16 19:41

>ムダ引きさん
本当に確率って確率通りにならないですよね。特に50%!!
悪い方の50%に偏ることはあっても、いい方には偏らないってどういうことですかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
悪意的なものを感じますww

名前: kaiware [Edit] 2016-02-16 22:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)