すろっとるかんたんでふ (^q^)






続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。







(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はP店が強イベだったので前日まではガルパーン!!って思ってたんだけど、朝起きたら眠いし、寒いし、お腹痛いしで並ぶのを諦める。で、結局P店に行ったのは10時半すぎww

もちろんこの時間じゃガルパンは満席。エヴァも満席。

何打とうかな~とホールを彷徨うと新台で入ったアリアが5台中3台空いてるww

ネットの評判はすこぶる悪いし、この時間に空いてる時点で残念な台確定ですけど、他に打ちたい台ないし打ってみますかね!!!


□緋弾のアリア 0~

打ち始めて2回目のミッションからARTにつながるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2016-02-11 102855

・・・も、駆け抜け100枚にも届かず終了凹◯コテ

もう一回くらいはART入れたいなって思って打ち続けると・・・ランク全く上がらないし、ミッションスルーしまくりでイライラMAXヽ(゚Д゚#)ノムキー!

総投資が10kになったのでもうやめる!!って思ってたらチェリー連打でランクをAまで上げる!!

で、発展したミッションは★4.5!!
2016-02-11 110044


これは流石にクリアしてARTに突入!!
2016-02-11 110142


で、駆け抜け凹◯コテ
2016-02-11 110643

DE、DE、全のまれでヤメ!!

ネットの評判通り糞台でした!!・・・・間違えました。ネットの評判通り超糞台でしたヽ(゚Д゚#)ノムキー!

話は変わるけど、カナさん出すぎじゃね?原作知らんけど、カナって男だよね?台が糞なのにさらに女装男を推すんじゃないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

アリア→-10000


ガルパンはまだ空かない・・・。

さて、どうしようかなって思ってホールを彷徨うとバラにあるデビルマンが空いてる。

デビルマン打った事なかったので、せっかくなんで打ってみますか!!と打ち始めると・・・


□デビルマンⅢ ~悪魔ノ黙示録 0~

わずか3kで当たって、ボーナス!!
2016-02-11 11]3423


ボーナス当たって喜ぶも50枚だか60枚しか出ないカスボかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思ってたら、見事ARTに当選ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2016-02-11 113913


総投資の13k分戻ってこないかな~。。。戻ってこないよね~って思いながら消化すると・・・


これが!!!
2016-02-11 122053


なんと!!!
2016-02-11 125113


めちゃめちゃ続きーいので、
2016-02-11 131738


まさかの一撃4896枚(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2016-02-11 152724

まさかこんなに出るとはww打ってた本人が一番びっくりしてますよww


超満足したので、ART抜け後ちょっとまわしてヤメ。

デビルマン→+88000


最後にKOFの遊パチを打って終了です!!

□CRザ・キング・オブ・ファイターズ 99ver. 6~
2016-02-11 155717
2016-02-11 155829
2016-02-11 160553
2016-02-11 160620

Kof→+500


最近絶好調すぎて怖いよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2月の収支がすでに1月の収支を超えたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

このまま行くと今年の収支は100万超えるで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)ア
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


関連記事

負け稼働×2

2016年1月の収支

comment iconコメント ( 4 )

Congratulations!!
既に1月の収支超えるとは!
自分の地元にはデビルマン入ってないので
打ったことないけど写メ見る限りエレコの台ですかね?
アリアは入ってるけど自分は打つき無し。
新台で3台入ってどーかなーと様子見たら
萌え台とは無縁の金髪くわえタバコの香ばしいオッサンが真ん中で打っててワロタw
隣のニイチャン顔ひきつってて見てて少し同情した。
そして次の日誰もアリアに座ってなかったw

名前: tinatiku [Edit] 2016-02-12 01:38

最近調子がよさげでなによりです!

でもマイナスで暴走しているkaiwareさんのブログも面白くて好きなんで、たまにでいいのでお願いしますww

名前: ムダ引き [Edit] 2016-02-14 09:48

>tinatikuさん
エレコかどうかわかりませんが、ユニバ系何は間違ないっす!
デビルマンのART中はガルパンを超える自力台なので面白いですよ。
これで燃えるキャラがいればはまるんですけど、萌えるキャラいないのでもう打つことはないですかねww

>そして次の日誰もアリアに座ってなかったw
アリアは稼働悪いですよね~。
自分が行ったホール導入してから1週間たってるんですけど、今だに過去最高獲得枚数が700枚ですよww
台がつまらない、爆発力もないじゃ人がつく要素ないですよねww

名前: kaiware [Edit] 2016-02-14 22:40

>ムダ引きさん
最近調子が良すぎて怖いっすよww
まぁそのうちまったく勝てなくなって(`Д´) ムキー! って言い始めるので、負けブログは気長にお待ちください。

名前: kaiware [Edit] 2016-02-14 22:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)