今年の収支目標は-30万以下に抑えることです(`・ω・´)キリ
(5スロ1パチは含まない)






続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。









(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

数年前からしていない月別収支発表を今年から復活させようと思います!!

理由としては、ここ数年収支が著しく悪いから。

収支を発表することによって、自分をちょっとでも律して養分立ち回りを改善にしようと思います(`・ω・´)キリ

収支目標がプラスじゃないのは、もう勝つために立ち回るなんて絶対無理だからw

給料が安かったころならまだ知らず、それなりに給料もらえるようになってぶっちゃけ月に20万くらい負け続けたって生活に支障はないわけですよ。それなのにシビアに立ち回って、エナして収支をプラスに持っていこうとって気力はわかない。

でもね。でもね。ここ数年はちょっと負けすぎって自覚があるので、一か月3万負け以内に収めるってちっちゃい目標を立てましたww

まぁそのちっちゃい目標すら達成できるかわかりませんがww

まぁきっと収支を発表すれば乱れ打ちの抑制力になってくれるはず(他力本願ww)

では2016年1月の収支を発表しようと思いますヽ( ゚∀゚)ノ

2016-02-07 110818

12戦7勝ヽ( ゚∀゚)ノ

総投資 310000
総回収 405300

収支 
+95300


機種別収支
2016-02-07 110825

ガルパンとオトフェスのおかげで大幅プラスヽ( ゚∀゚)ノ

こんなに月収支がよかったの何か月ぶりだろ(-_- )シミジミ

2月もこの調子でいきたいんだけど、オトフェスが最近連荘まったくしないのですよ(つд⊂)

今だマン対策がされちゃったっぽくまったくキかないヽ(‘Д´)ノウワァン

回りも極端に悪くなったので、2月はオトフェスのかわりの台を見つけないと収支は下り坂になりそうです。。。


目標収支まで11か月で、月35900円負けられますww



関連記事

デビルマン初打ちでまさかの一撃○○枚!!

戦国乙女2初打ちで・・・

comment iconコメント ( 2 )

このご時世に月+100k近い収支は素晴らしいヽ( ゚▽゚)ノ
kaiwareさんの稼働は土日に集中しているというのに!(真面目に働かれてるのですねw)
この調子で来月も頑張ってください!
話変わりますけどスロエヴァの最新作
ノーマル機の癖に激熱って出て外れた(゚д゚)
激熱の価値って(゚д゚)
甘けいじで初めてST入ったけど今だマン
4回使って単発。
今だマン(゚д゚)

名前: tinatiku [Edit] 2016-02-08 03:05

>tinatikuさん
あざっす!!月収支が+10万近くになったの半年ぶりくらいっすよw
この調子で2月も頑張りたいっすね(-_- )シミジミ

>ノーマル機の癖に激熱って出て外れた(゚д゚)
まぁ激熱ですからね(-_- )シミジミ
昔は激熱柄の水玉も年中外れましたし、ちょっとは激熱の価値は上がってるかとww

>今だマン(゚д゚)
さよならイマダマン (´;ω;`)ブワッ

名前: kaiware [Edit] 2016-02-10 23:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)