エンディング達成ヾ(*´∀`*)ノ
2016-02-01 165710

ヨシテル (´;ω;`)ブワッ









続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

やっとマイホにも戦国乙女2が導入されました。

スロ乙女は全く興味がないのでいつも進んでは打たないんだけど、現在のkaiwareさんはオリ平信者なのでオリ平の台は打たねばならんのですよヾ(`Д´○)ノ

ってことで、14時頃ホールへ(やるきなww)

で、乙女のシマに行くとちょうど1台空いていたのでデータも見ずに着席ww

で、特に熱い展開もなく10k溶ける。。。凹◯コテ

この台つまんねぇ~とか思いながらもさらに諭吉さんを追加!

するとレア役何も引いてないのに激熱セリフ発生ヾ(*´∀`*)ノ
2016-02-01 143452s


で、これが無事当たって乙女2初ボーナスヾ(o・ω・)ノ
2016-02-01 143651

・・・も、これが赤7で何事もなく終了・・・凹◯コテ
2016-02-01 143934

しか~し!!引き戻しゾーン終了後オウガイ無双に突入!!
2016-02-01 144127


オリ平の台はAT終了画面で発展すると大体の台が特化ゾーン突入なので、オウガイ無双も特化ゾーンだと思ったら普通に発展してボーナスが出てきただけでしたヽ(゚Д゚#)ノムキー!
2016-02-01 144310


で、出てきたボーナスは白7だったけど特に何も起こらず・・・
2016-02-01 144356

無理ゲー臭しかしないけど、もう一回当たるまでは打つか!!って思って打ち続けると・・・・あっという間に600Gまでハマル凹◯コテ

こうなったら天井行ってやるぜヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思ったら、いきなり6000pt溜まって天下統一モードへ!!
2016-02-01 153218

天下統一モードってなんぞや?って思いながら消化すると、、、3連勝して天下統一ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2016-02-01 153733

ってか天下統一って何?偉いの?まぁ3回勝ったので最低ボーナスは3つ出てくるよね?って思ってたら、出てきたボーナスは2つ (´;ω;`)ブワッ

しか~しボーナス後真・鬼神討伐に発展!!
2016-02-01 154908


きっと真だから偉いんだよね!!って超期待するも、討伐出来ずに終了凹◯コテ
2016-02-01 155054


3回勝利したのにボーナス2回で終わるのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

せめてオウガイ無双は出て来いよヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思いながら、第二ボタンを押すとフリーズしてボーナスGet(≧▽≦)

オウガイ無双の煽りが出てたので絶対終わったと思ってたよ。よかった♪よかった!

で、ここからは順調にボーナスを重ね・・・
2016-02-01 160242

2016-02-01 155755

2016-02-01 161714

2016-02-01 16302

2016-02-01 170222

一撃約2300枚ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2016-02-01 170347

満足したので、100Gちょい回してヤメ。

乙女2→+28200


乙女を打った感想は超微妙。

まず通常時がつまらない。強レア役引かなきゃ基本何も起こらない。

で、やっと引いた強レア役もしょっぱい連続演出行って特訓行かずに終わるしヽ(゚Д゚#)ノムキー!

あとリールロック2段階目まで行って、萌えカットイン出ても余裕で外れるしヽ(゚Д゚#)ノムキー!

リールロック2段階まで行って何も出てこないと、ガルパンに慣れ切ったkaiwareさんには耐えられないのですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

一応CZはついてるけど、10000pt貯めなきゃ移行しないんでしょ?なんかどでかいの引かない限り10000pt貯めるのに3000Gくらいかかるんでしょ?一日2、3回しか引けないCZがついててもね~。しかも50%でしょ?

ほんと通常時が苦痛!!

これでボーナス中が楽しかったら、頑張れるんだけどボーナス中がどうしようもなくつまらない!!

ただただ消化するだけ!!ボーナスで増やすタイプだからボーナス中はそれなりに楽しいのかと思ったらマジで消化するだけ!!

レア役引いても数ゲームあおって終わり!!強チェひいても数ゲームあおって終わり!!

前作のボーナス中をそのままぶっこんだほうが絶対面白いだろ!!

で、ボーナス終了後は15Gの引き戻しゾーンに移行するんだけど、これがまた糞!!

慶次みたいに自力か入った瞬間に決まってるのか知らんけど、つまらんのですよ。

とにかくたたきどころがわからん><


しかも引き戻しゾーンの最低引き戻し率が20%だか30%ってどうにもならない値なんだよ?

約1/400の初あたり確率を引いて、赤7だったらほぼ100枚終了!!

ぶっちゃけこの台って、引き戻しゾーンを15Gにして液晶付けた沖ドキだよね?

沖ドキ好きじゃないし、乙女でツボに入るキャラいないし、エンディングも見たいし、もう乙女を進んで打つことはないかな~。

これ打つならリオ打つわ~。で、リオ打つならガルパン打つわww

ってことで、まだしばらくガルパン稼働が続きそうですw


関連記事

2016年1月の収支

ストックタイ~ム童貞卒業!!

comment iconコメント ( 2 )

戦国乙女エンディング&勝利おめでとうございます \(^▽^)/
自分も昨日初打ちしよっかなーと思いましたが嫌な予感がしてやめましたw
そしてkaiwareさんの感想を聞いてますますうつ気が亡くなりましたw
黄門なんて簡単ですよ( ゚Д゚)y─┛~~
パチテレのう○ちぃとかのヘボ立ち回り見てるとイライラしますw
家康は所詮スタートでしかないのに
喜んでるしwマジレスすると紅炎モードが
超大事。そこで勧善懲悪とかの噛み合わせが合うと気持ちいぃw
表の挑戦は選んじゃダメ。実質家12.5%しかないし、たかが保険の20ゲームなんて意味ないし
ちょっと調子乗って長く語りすぎましたサーセンw
kaiwareさんこそガルパンで当たり前の様に勝ってるのが信じられませんよw
当たり前のようにフリーズ引いてるし凄すぎw
リオのキス顔自分もみたいっすw
ウインクとピースは写メったけど気紛れでミントBIGで宝箱二つでレインボー宝箱
リアルボーナスに喜んでるとジョーカーストックしてるしorz
リオビッグ選んどきゃよかったw


名前: tinatiku [Edit] 2016-02-05 06:12

>tinatikuさん
あーずっす!!
乙女は、真・鬼神討伐を引いてスタートラインって感じっぽいですね。
真・鬼神討伐を引ければ面白いと思いますけど、引けないとただの糞台だと思いますww

>黄門なんて簡単ですよ( ゚Д゚)y─┛~~
マジッスカww 黄門簡単っていう人初めて見ましたよww
家康がスタートなんてマジパネェっすww

>そこで勧善懲悪とかの噛み合わせが合うと気持ちいぃw
紅炎モード中の勧善懲悪は一回は体験してみたいですね。
動画とか見てるとマジで気持ちよさそうですね。お銀ちゃんいっぱい見れますしww

>リオのキス顔自分もみたいっすw
リオじゃないですよ!!リナ様ですよ(リオも見たいけどw)
リナBIG中のみに見れるジョーカー確定?のリナ様のキス顔が見たいのですよ!!
リナ様のキス顔見るまでは、BIGはリナ様消化を心に決めましたよww

名前: kaiware [Edit] 2016-02-07 19:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)