スーブラ2の⑥の万枚達成率は20%オーバーです(`・ω・´)キリッ




続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

万枚達成率が20%だと知ってからスーブラ2をちょくちょく打ってます。

ガルパンの通常時のつまらなさに鍛えられたおかげか、スーブラ2の通常時をなんとか耐えられるようになりましたww

ガルパンの通常時よりスーブラ2の通常時のほうが数倍面白いよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




この日は夕方にホールへ。

イベントも特にやってなかったので、オトフェスを打とうと思ってたんだけど珍しくうまってる・・・。

う~ん。だったらスーブラ2を打とうかなって思ってスーブラ2を平打ちww


で、打ち始めると4kで当たってRioBIG。これが緑でストック一個するもバケが出てきて終了凹◯コテ

ここでやめてもしょうがないので、打ち続けると56Gで疑似ボBIG。

このBIGはブラックジャックで消化。

BIGの色は白だったので全然1G連の期待をしてなかったんですが、なんか妙にブラックジャックに発展する。

・・・もことごとくスルー。なので、最初はブラックジャックの演出を見てたけど全く見なくなり、どうせ白なんだからストックするわけないよねと演出全飛ばし!

で、何回目のブラックジャックかわからないけど対戦相手がオーリンだったし青カットインだったので演出飛ばしたら、勝利したっぽくトランプがあるじゃありませんか!!!しかもジョーカーですよヾ(*´∀`*)ノ
2016-02-01 174159

kaiwareさんストックタイム童貞だけど知ってるよ!!ジョーカーがストックタイム確定ってことは!!!!


ってことで!!kaiwareさんついにストックタイム童貞卒業です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-02-01 174648


このストックタイムは、リナチャンス×2(2個と1個だった)とかして、
2016-02-01 174902


計5個のストックを獲得!!
2016-02-01 175220


なんか絵札が少ないのが気になりますけど、ここからkaiwareさんの時代が始まるんですよ!!!!!

いくぞーーー!!!!!!!!!!

































































































絵札以外全部バケで722枚で終了・・・凹◯コテ
2016-02-01 181525

夢にまで見たストックタイムが1000枚に届かず終わるとは!!!!!

納得がいかんのですよ!!!!!

なので、もちろん続行!!!


すると300Gちょいで本物BIGを引いて、2回鳴らす!!
2016-02-01 185031


で、で、このKをAまで昇格させて、赤BIG以上確定だ!!いっぱい鳴らすぞ!!って思ってたら出てきたのはストックタームヾ(*´∀`*)ノ

本日2回目のストックタイムGetですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-02-01 185541


で、このストックタイムもストックは5個。でも絵札多め!!
2016-02-01 190430


今度こそ!!今度こそ!!爆発させてやるんだな!!

行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































































































ほぼBIGだったけど1307枚で終了・・・。
2016-02-01 194241



う~ん。今回も微妙。

一撃で大量に出てる人とか見るけどどうやって出してるんだろうね~。

やっぱ何回もストックタイム引かなきゃ大量に出ないってことですかね~。

でもただでさえ低いストックタイムを大量に引くなんて無理に決まってるだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

やっぱりスーブラ2の低設定には夢がないんですかね~。

でも一撃で大量に出てる台が高設定だとは思えないしな・・・。

う~んん。


まぁもう少し打ってみてムリゲーかどうか決めますかww

通常時はあれだけど。ボーナス中は結構好きだし(RB中は除くw)

これからはスーブラ2の高設定を目指してがんばりますか?

スーブラ2→+20700


関連記事

戦国乙女2初打ちで・・・

ガルパンはゲロ甘です。

comment iconコメント ( 2 )

ストックタイムでストック1個して
リアルボーナス引いてSTリセットで
駆け抜けたからもう一回継続すると思いきや継続せずorz
只でさえST低設定入んないのにこの仕打ち。りおはそつぎょうしました
こうもんちゃまがげろあまで
うてば2500まいでてくれます
こつはこうえんもーどいがいぜんぶ
うらのちょうせんでればーをやさしく
たたいてください じょぐなんておさずに
そっこうればおん いえやすこうりんできあがり
おぎんたんかわぃぃ

名前: tinatiku [Edit] 2016-02-03 23:16

>tinatikuさん
tinatikuさんが壊れてるww本当に黄門で勝ってるんですか?

黄門は裏挑戦でやっと家康降臨引いた!!って思っても、+100で大半が終わるし。続いてもほとんど200G超えないし、純増低いしで全く勝てるビジョン浮かびませんよ!!
お銀がかわいいのは認めますがww

リオはマジで一回でいいから設定6を打ってみたいですね。
あとリナBIGでキス顔が見たいっすww

名前: kaiware [Edit] 2016-02-04 22:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)