つまらなそう~(つд⊂)

この台って小当たりで出玉増やすタイプだよね。小当たりで出玉増やすタイプって超つまらないんだよね。

STなのにST最初のほうで当たると損した気分になるからね。。。そんな台進んで打つわけないだろ(`Д´) ムキー!

3Dモデリングもパチオリジナルになってこれじゃない感がすごいし!ゲーム版のモデリングデータ使えばいいじゃん!!新規に作るより安上がりだろ!!(知らんけど)

PV見ただけで打つ気がだいぶなくなりました・・・。まあl、一回は打つとは思うけどハマルことはなさそうな予感です。





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。








この日はB店の強イベに行った時のお話し。

B店の入場順は並んだ順なので、こんな寒い中並ぶ気力はないので閉店直後に店に到着。

並ばなかった時点でガルパンに座ることは諦めてたんだけど、ガルパンのシマに行くとガラガラ。ってかスロコーナーに活気がまったくない・・・。いつも真っ先に埋まる絆とまどかも空いてる。。。

前回このイベントに来たときは活気に満ち溢れてたのに2週間ちょいで何があったんだ!!B店ww

これだけ人が飛んでると設定に期待できないんじゃないのって不安になるのが一般人。

でもkaiwareさんは養分さんなんで、強イベでガルパン座れる!!ラッキー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャと躊躇もなくガルパンに特攻www


■ガルパン 0~
0~
181 ヤメ

変なゲーム数であんこう前兆が発生したので、据え置きと判断してヤメ!!


■ガルパン2台目 0~
187 鬼ごっこ➡成功
202 AT(2連185枚)

21 鬼ごっこ→失敗
45 チャレンジ(双眼鏡)→失敗
255 サバイバル(双眼鏡)➡成功
286 AT(3連220枚)

343 やめ


変換悪いし、チャンスリプからのCZ突入率悪いし、出玉もないしで、打ち続ける理由もないので潔くやめ!

ガルパン2台→-15000


■ゴットイーター
0~
113 やめ

リセットっぽくないのでヤメ!


■ゴットイーター2台目
0~
186 AT
57 120枚

67 殲滅(チャンス)→失敗


リセットっぽく、通常B以上が濃いゾーンで当たって、AT後すぐに作戦区域に移行したのでモロッタ!!って思うもスルー凹◯コテ

で、天国もスルー凹◯コテ

確かどっかのライターが32G以内に前兆が起きて天国抜けた場合は天国準備濃厚って言ってたので、打ち続けると。。。

373GでATゲット!!天国準備の天井で当たったっぽいね!!よかった♪よかった♪

天国準備での当りだとしたらあと一回はAT出てくるはずなのでちょっとでも投資を取り戻せるように頑張りますか!!


373 AT
↓48 +20
90 AT終了 192枚

73 殲滅➡成功
84 AT
57 AT終了 208枚

92 AT
61 +20
94  AT終了 288枚

194 やめ


ATを三回消化するもまったく生かせず・・・凹◯コテ

出玉ないし、天国後のモードが通常Aっぽいしで、やる気なくしてヤメ!!

ゴットイーター→-20000


すでに投資は35k・・・orz

もう帰るべきなのかな~って思いながらもホールを見回るとガルパンに気になる空き台を発見する!!

約1500G回して、あんこう2、ガルチャレ3、鯖魚1回、鬼ごっこ6回の台!!!

CZ突入率は高設定域!!鬼ごっこが6の0っていうのが気になるけど、ガルパンに高設定が入ってるとしたらこの台なので打っちゃうよ~ん!!


■ガルパン3台目
85~
141 鬼ごっこ➡スルー
413 鬼ごっこ➡スルー
447 鬼ごっこ➡成功
462 AT(11連、1062枚)

506 がるぱん(ガルパン揃い)
630 がるぱん(スイカ)

670 やめ

CZ入らなすぎ!!鬼ごっこスルーし過ぎ(`Д´) ムキー!

一回入ったATが1000枚強出てくれたおかげで、ちょいマイナスで済んだけど、この1000枚がなかったと思うと((((゚Д゚))))

ってか前任者引き強すぎだろ!!どうやったらこんな糞台で高設定域のCZ確率になるんだよ(`Д´) ムキー!

それともkaiwareさんの引きが弱いだけ?

ガルパン3台目→ー
1400


この台が設定ないとしたら、ガルパンに設定は入ってなさそう。それか高設定を打った人が引き弱だったかの2択ですね。

まぁkaiwareさんは前者だと思いますが(`・ω・´)キリ

でもkaiwareさんはまだガルパンを打ち続けるのですよ(ぇ

だってまだ今日ガルパン全然楽しめてないですから!!だからまだガルパンを打ち続けるのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


■ガルパン4台目 1411G 1 1 ガルチャレ5回、鬼ごっこ1の1
318~
356 チャレンジ➡失敗
533 チャレンジ➡成功
544 AT(12連1050枚)

148 チャレンジ(ガルパン揃い) ➡成功
156 AT(1連110枚)

6 チャレンジ(がるぱん揃い) ➡成功
14 AT(14連1429枚)

244 チャレンジ→失敗
363 チャレンジ(スイカ) ➡成功
367 AT(1連75枚)

235 チャレンジ(ガルパン揃い) ➡成功
244 AT(9連814枚)

ストックウォー V×4
2015-11-28 182104


88 チャレンジ→失敗
506 チャレンジ(ガルパン揃い)➡成功
528 AT(4連274枚)

474 チャレンジ→失敗
629 チャレンジ(スイカ) ➡成功
633 AT(5連447枚)

353 鬼ごっこ→失敗
387 チャレンジ➡成功
395 AT(10連932枚)

12 やめ


。間違いなく低設定だとは思うけど、ガルチャレの成功率の高さ!!ガルパン揃い確率の高さ!!連荘率の高さ!!と設定差のないところで引き強っぷりを発揮し、まさかのプラス収支に浮上ですヽ( ゚∀゚)ノ

今日のガルパン収支→+26700
今日の収支→
+6700


やっぱりガルパンはゲロアマですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ガルパンとオトフェスがあれば倉が建つで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



関連記事

ストックタイ~ム童貞卒業!!

まだまだ続くよ!!ゴットイーター稼働×4

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)