前回次からガルパンブログが始まるって書いたけどあれは嘘だ(`・ω・´)キリッ

いや~・・・ね~・・・。過去の稼働記録を整理してたらさ、ブログにしないで稼働を葬り去るのが忍びなくなっちゃってさww

なので今回もゴットイーター稼働ダイジェストブログになりますww別にブログ書くのがめんどくさいわけじゃないんだからね!!







続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



□ゴットイーター稼働その1

・取った写メ!

本物神チェリー
2015-06-28 130916

前兆中にナビでリプレイ!!
2015-06-28 134433

りんどう△
2015-06-28 134446

・収支
投資24k、回収1315枚

・メモ書いてあったこと
神チェリーを引かなきゃ負けてた!!ゴットイーター相性いいなww


□ゴットイーター稼働その2


・取った写メたち

神熱中段チェリー
2015-07-04 133152

めったに出ないアリサ演出チャンスアップ!
2015-07-04 133555

ダブル揃い0確
2015-07-04 140412

・収支
投資34k、1257枚

・メモに書いてあったこと
間違いなく据え置きだと思うけど他に打つ台ないので、養分打ち♪



□ゴットイーター稼働その3


・取った写メ

フリーズ!!
2015-07-11 142726

さらにはスサノオヾ(*´∀`*)ノ
2015-07-11 151028

一撃4000枚(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-07-11 160954

・収支
投資32k、回収4024枚

・メモ
バジュラで100G以上バトルに発展しなかったヽ(゚Д゚#)ノムキー!


□ゴットイーター稼働その4

・写メ

プラネット!
2015-07-19 105011

レインボーカットイン
2015-07-19 114655

からのダブル揃いヾ(*´∀`*)ノ
2015-07-19 114704

・収支
投資4k、回収1161枚

・メモ
殲滅20G以上続いたのに当たらなかった!!!20G続いたってことは殲滅Bでしょ?それなのに20G続いて当たらないとかあほなのヽ(゚Д゚#)ノムキー!


一時期打ちまくってただけのことはあって、見せ場は大量にあったんだな~(-_- )シミジミ

これだけの見せ場があったのにブログにしてないとかwwなんでだろww

ブログに書いたけど、忘れてもう一回ブログにしてるって可能性もあるのかwwまぁ考えてもわからないからいっかww


さて、これにて、今度こそ、ゴットイータ稼働は終了!!

次回からほんとうにガルパンブログが始まるよ!!


関連記事

ガルパンはゲロ甘です。

見せ場はあったけどブログにしなかったゴットイーター稼働×2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)