(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

見せ場がなくてブログにしてなかった稼働達ですが、せっかくなんでまとめてブログにしておこうと思います。

理由?それはね・・・最近の稼働はもっと見せ場がないからですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!






続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




■見せ場のないゴットイーター稼働1


・取った写メ1枚。
2015-05-25 113101
この写メを取った理由は初のサクヤさんだったからだと思われる。

・収支
投資22k、回収616枚

・メモに書いてあったこと
バトル8連敗!!○ね!!



■見せ場のないゴットイーター稼働2

・取った写メ2枚
2015-06-06 1042312015-06-06 105335
弱チェの写メが取られてるのは、弱チェで保留?演出が出たので熱い!!って思って取ったんだと思うwただの変換強チェリーなだけなのにね~。このころのkaiwareさんは純粋だったんですな~。

・収支
投資70k、回収0!!

・メモに書いてあったこと。
話にならん!!
殲滅が2回連続でバトル4回で終わった!!!

乱れ打ちしてゴットイーター7台打ってたww
たぶん負けすぎたし、見せ場がなさすぎたしで、なかったことにしたのかも?もう記憶にございませんww


■見せ場のないゴットイーター稼働3


・取った写メ0枚

・収支投資8k、回収314枚

・メモに書いてあったこと。
イベントじゃないのにリセットかかってて、いきなりダブル揃いしたヽ( ゚∀゚)ノ



■もう一つあった!!見せ場のないゴットイーター稼働4

・取った写メ。化物語がいっぱい(ゴットイーターは0枚)
2015-06-27 1203502015-06-27 121653

2015-06-27 1428592015-06-27 1457322015-06-27 1457382015-06-27 1510032015-06-27 1513142015-06-27 1515042015-06-27 1554462015-06-27 155529

・収支
ゴットイーター→投資30k、回収171枚
遊パチ→7.5k、回収28k


・メモに書いてあったこと
BRAVE10スペック糞すぎ!!
遊パチなのに、キレパンダ+イチゴ柄を外した(`Д´) ムキー!
化物語楽しいです(^q^)




先生!!たまには見せ場がある稼働をしたいです(つд⊂)

関連記事

見せ場はあったけどブログにしなかったゴットイーター稼働×2

乱れ打ち♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)