(´・ω・)ノどうも、最近打っている割合はガルパン5、オトフェス4、その他1のkaiwareです。

平和系の台はほぼすべて相性が悪くて収支の足を引っ張る機種が多かったんですけど、なぜかガルパンとオトフェスは相性がいいんですよヽ( ゚∀゚)ノ

ガルパンは高設定なんてツモった記憶なんてほぼないですけど収支は結構なプラス。オトフェスは初打ちこそ大負けしたものの、「今だ!マン」を習得してから一回も負けてません!(まだ4回しか打ってないけど)

最近じゃ朝一ガルパンを打って、ダメならオトフェスに特攻の王道パターンがあ出来上がっておりますww

ということで、最近のkaiwareさんの王道パターンの稼働を見てみましょ!






続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。








この日は、N店の強イベに行きました。

N店の強イベはそれなりに設定が入っているので、休日と重なったときはガルパンの高設定が打てるかも!!ウキウキ気分で朝から並ぶんですけど、この日は朝からお腹がピーピー過ぎて、並んだら殺られる!と判断して朝一並ぶのを諦めました(つд⊂)

なので、開店直後にN店に行って一縷の望みをかけてガルパンのシマに行くも満席・・・orz

まぁ、最初からガルパンには座れると思ってなかったのでガルパンの後ろにあるHANABIでガルパンがあくまで待ってようって計画を立ててたんですけど、HANABIにも空き台はなし・・・凹◯コテ

もちろん主要機種の絆、強敵、まどかにはも空きはなし・・・。空いているのは、ルパン、マクロス、サラ番、ゴットイーターか・・・・。

この機種の中じゃ選択肢は一択ですね。機種経験値が高いアリスたんや!!


・ゴットイーター 0~
78G回してヤメ!

朝一高確っぽかったものの、特訓はいらず・・・。なんか変なゲーム数でガセ前兆っぽいのが発生してたっぽいし、なにより3kで78Gか回らないことに吐き気を催したのでヤメっす!

ゴットイーター→-3000


ゴットイーターを後にして、オトフェスを見に行くも空き台はなし。。。よし!!店移動や!!店移動してガルパン打つんや!!!!ってことで、特にイベントをやっていないE店へwで、もちろんのことながらガルパンに特攻!!!


・ガルパン 0~

朝一20Gでガルパン揃いからガルパンチャレンジGetもあんこうノーコン過ぎてスルー。・・・も、145Gでチャレンジ再Getし、これをカメさん頑張ってクリアヽ( ゚∀゚)ノ

で、これが4連342枚。

単発で終わらなかったことは僥倖なんだけど、最後の負け方がひどすぎて発狂!!7対8カチューシャ戦で7対2まで一気に行ったのに、そこから7人抜きされて負けたんっすよ(`Д´) ムキー!

この台って人数が離れるとまったく撃破しなくなりますよね(味方限定)。その撃破しない耐久率?を人数同じくらいになっても引き継いでる気がするし!!レア役引かなきゃもうどうしようもない?みたいな?

ガルパンのAT中の撃破抽選の解析は絶対メーカー側は出さないだろうな~。だって出したら自力じゃないのがばれちゃいますからね(`・ω・´)キリ


AT後メダルが飲まれるまで打つもCZに一回も入らず!しかもリプ変換率が14/64で脅威の21.8%ww

うん。この台は1の中でも1だ!!(意味不)。なので、1の中の6を探して台移動!!


・ガルパン 2台目 232~


この台AT直撃を引いてるのを目撃してるのですよ!失笑本を信じるなら万が一の設定2あるで~!!と特攻!!

CZがまったく仕事しなくて、800G近くまでハマって心が折れかけるも起死回生のフリーズ!!!
2016-01-11 104451


やっぱりガルパンはゲロアマです(`・ω・´)キリ



以下遊戯結果↓
2016-01-16 034734

ガルパン→-16000



ガルパンを楽しんだので残りのお仕事はオトフェスを打つこと!!ちょうどオトフェスに一台空き台があったのでこれでミッションコンプリートです!!


で、打ち始めるとどうでしょ!!単発地獄です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-01-11 140949

まさかの4連単!!前日と合わせると7連単!!(前日の3連単もkaiwareさんが当てたってことはないけどねw)

でも大丈夫!!kaiwareさんには「今だ!マン」がついてるから!!STに入れさえすれば勝てるんです!!

STに入らなかったら入らなかったでブログネタになるのでいいのです(`・ω・´)キリって思いながら打ち続けると4連単抜け後の45Gで大当たりをGet!!で、それが見事STに突入ヽ( ゚∀゚)ノ

さて、ここからがkaiwareさんの時代だぜ!!!

と景気よくSTを消化するもあっという間に当たらず100回転経過 (p・Д・;)アセアセ

これはヤバイ!!と思って「今だ!マン」のご登場を願う!!!


※説明しよう!!今だ!マンとはST中に打ち出しをやめて、全部の保留を消化して台を休ませてタイミングよく打ち出すことです(`・ω・´)キリ
谷村先生のST中台休めと違うところは、今だ!!と言いながら打ち出すところですw命名はヒロシ・ヤング?



って、ことで打ち出しをやめて今だ!マンのご登場を願うために保留を消化していくと・・・まさかまさかの残っていたへそ保留で当たる・・・凹◯コテ

で、さらにST転落で時短突入・・・・へぇ~ST中のヘソ当りって時短つくんだ・・・。知らなかったな~。。。。

ま、まぁ・・・・あのまま打っててもST抜けるだけだったと思うから出玉当りが取れてラッキーだったのかな・・・?


いつものパターンだと時短抜け、出玉も全のまれで終了!!ってのが王道だけど、kaiwareさんオトフェスとの相性はバッチシなんです!!だから時短で引き戻したんです!!!

で、今だマンを駆使して最初のあたりから11連達成ヽ( ゚∀゚)ノ

これで今日の収支がプラスです(^^)


まだ時間があったのでさらなるプラス収支を求めて貪欲に打ち続けると、ST抜け後100回転くらいで赤保留発生!!しかも7テン!!

でも予告が激弱で、萌えカットインはおろか金系予告も出ない。なんか外れそうだなって思って、写メをスタンバイww

で、7テンカットイン緑!を激写!!これは外れたでしょ!!
2016-01-11 172926


これが予想通り外れw
2016-01-11 172936


うんうん。いいブログネタもできたし。帰ろう!!って思ったら復活大当たり!!
2016-01-11 172954

オトフェスの7テンって確定なんかな?今まで4、5回引いて一回も外れてないからね。どうなんだろう?まぁ激熱なのは確かか。


で、このSTは控えめの8連で終了!時間も時間だったので、ST抜け後即やめ。

オトフェス→+44100


ST中の台休めはスルー保留もったいないし、台を休めたところで連荘するわけないじゃん!!って思ってまったくやったことなかったんだけど、いざやってみると気持ちいねww

オカルトなんで台を休めたところで連荘率が伸びるわけがないんだけど、台を休めてから打ち出してすぐ当たると超気持ちいんですよww

台を休めなくて普通に打ってて、ST終了ぎりぎりで当たった場合、よかった!とか安心感のほうが強いんですけど、今だ!マンが決まると気持ちいんですよww

今回みたいにへそ保留で当たることはめったにないと思われるので、これからも今だマンを続けていこうと思います!!結果も出てるしね!!思い込みは大事!!!


関連記事

乱れ打ち♪

オトフェスリベンジ!

comment iconコメント ( 2 )

ヤングさんオモロイですよね。
ほとんどが屑ライターの中ヒロシヤングは
好きですw
ST超苦手ですが自分も今だマン使ってますw
効果はまあまああるw

名前: tinatiku [Edit] 2016-01-16 18:55

>tinatikuさん
やんぐと万発はメーカーに媚びないで、面白くない台は面白くないって言うのがいいですよね~。
まぁ、ちょっとピー、ピー入りすぎだとは思いますがww

>ST超苦手ですが自分も今だマン使ってますw
今だマンいいっすよね!!
オカルトだろうと本人が楽しければいいですよねww

名前: kaiware [Edit] 2016-01-18 22:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)