2015年のパチスロ・オブ・ザ・イヤー(失笑本企画)が決まりましたね。


結果はHANABIの三冠ww



まぁ~予想通りっちゃ予想通りだけど、液晶なしのノーマルタイプのHANABIがパチスロ・オブ・ザ・イヤー取るって・・・2015年はどんだけ不作な年だったんですかね~(-_- )シミジミ

あとパチスロ・オブ・ザ・イヤーで笑ったのがメーカー開発者ランキングで2位だったのがまさかのルパンww

あれだけ外した機種を2位に持ってくるあたり最近の開発者はセンスのなさが顕著ですな~。そんなんだからヒット作を作り出せないんですよ。





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



前回こっぴどくやられたオトフェスに朝から特攻ヽ(゚Д゚#)ノ!

kaiwareはやられたらやり返すのです(`・ω・´)キリッ


で、打ち始めて15kで大当たり!!
2015-12-26 110831


・・・も、ST突入せず・・・凹◯コテ


しか~し!!大当たり後わずか20回転目にリーチ発生!!

はいはい。どうせスーパーも行かずに終わるんでしょ!って思ってたら、スーパーに発展。で、ここで重要なことに気付くww

7テンじゃんヾ(*´∀`*)ノ

2015-12-26 111603


で、で、超絶カットイン出ての~
2015-12-26 111616


大当たりヾ(*´∀`*)ノ
2015-12-26 111640


7絵柄は問答無用でST突入!!

4度目の正直!!今度こそ!!今度こそは連ちゃんさせてやるんだなヽ(゚Д゚#)ノムキー!と意気込んでSTを消化するとすぐに戦国乙女演出に発展して7絵柄で大当たりヾ(*´∀`*)ノ
2015-12-26 112711


これは!!ついに!!kaiwareさんの大連ちゃんの時代がくるんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




































































3連・・・凹◯コテ
2015-12-26 113841


4回目のSTでやっと連ちゃんしたと思ったら、たったの3連だよヽ(‘Д´)ノウワァァァン

83%って絶対嘘だよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

オトフェス全く勝てる気がしないけど、引くわけにはいかんのですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


ってことで打ち続けると。。。全のまれ・・・凹◯コテ


くうううううううううううう!!!ひ、引くわけにはいかないのでもちろん追加投資なのですヽ(゚Д゚#)ノムキー!


で、追加投資すること6k、536回転目にやっと大当たり!!
2015-12-26 13751


で、これが見事STに突入(≧▽≦)
2015-12-26 131800


で、で、このSTが連ちゃんして!!
2015-12-26 135130
2015-12-26 163134



12連ちゃんヾ(*´∀`*)ノ
2015-12-26 142030



さらに次に引いた当たりでも10連ちゃんヾ(*´∀`*)ノ
2015-12-26 171935


kaiwareさん大勝利確定!!!・・・・ここでやめてればね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


回りがよかったこともあり打ち続けたら、ST入らず、ST入っても連せずで出玉を1万発近く飲まれて終了です・・・orz


結局プラスは2万弱。前回の負け額は取り戻せませんでしたけど、一日打って楽しんで勝ったので大満足です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



今日オトフェスを打ってわかったことは、保留が赤になろうと、金文字、金カットインが出ようと、熱響ゾーン行こうと災響ゾーン行こうと当たらない!!

結局のところ萌えかカットインかヴィジョンイルミの色が金にならないと当たらないのですよ!!

逆に予告が弱くても萌えカットインかヴィジョンイルミの色が金が絡めばほぼ当たるw

これだけ知ってれば演出にイライラしなくてすむよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



関連記事

「今だ!マン」信者です(`・ω・´)キリ

2015年機種別収支ベスト8

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)