□年末年始でうれしかったこと。
2015-12-30 085726
5k使わずにリューネとエスカマリが出たこと。


□年末年始で頑張ったこと

2016-01-04 022644
プラマラwww覚醒堕ルシパ完成です(`・ω・´)キリッ


ねんまつねんしとってもたのしかったです(^q^)





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




(´・ω・)ノどうも、年末年始はプラマラで終わったkaiwareです。

2、3年前までは年初めは年間収支を発表してましたけど、近年は収支が悪すぎて発表せずに逃げてきました!

で、2015年の収支は過去最低収支だった2014年を大幅に更新するっていう快挙をやってのけたので、もちろん年間収支なんて発表しないのであります(`・ω・´)キリッ

一応機種別収支ベスト8のみは発表しようと思います。

マイナス収支ベスト8も発表するので、インパクトはあると思うよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!


□プラス収支ベスト8
2016-01-04 150333_a




□マイナス収支ベスト8

2016-01-04 145816_a


今年こそはプラス収支にできるように頑張るんだな(`・ω・´)キリッ (赤文字)
関連記事

オトフェスリベンジ!

百花繚乱と着信アリ

comment iconコメント ( 2 )

バーストエンジェルの愛称の良さw
そしてなのはの半端ない無理ゲー感w
バーストエンジェル投資に対しての回収率脅威の300倍!
でもあの台超糞台ですよねー
kaiwareさんの去年の収支気になるけど
そこは控えますw
今年はメシマズ報告いっぱい聞かせてくださいよ!

名前: tinatiku [Edit] 2016-01-05 09:50

>tinatikuさん
バーストエンジェルが相性いいんじゃないんです!!ヤマサと相性がいいのです(`・ω・´)キリッ
ヤマサは神メーカーなのです(`・ω・´)キリッ
ヤマサが出す台はすべて神台なのです(`・ω・´)キリッ

>今年はメシマズ報告いっぱい聞かせてくださいよ!
任せてください!!今年は絶対に一回は3000枚以上を出しますよw

名前: - [Edit] 2016-01-07 22:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)