今年の目標

・年間収支をプラス!!

・ガチャ台を去年の半分以下にする。

・転職!!




続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



今回はD店の強イベに行った時のお話し。

朝一はガルパンに座ろうと思うも満席・・・orz

なにに座ろうかな~て思って、ホールを彷徨うとまだ打ったことなかった百花繚乱が空いてたので打ってみることにする。


で、打ち始めると1周期目でボーナス。
2015-11-23 112647


これがBIGで、BIG中に絵柄がそろったので1G連だ!!幸先いいなって思ったらボーナス後に出てきたのはCZwww

で、CZはスルー。うわ~。。。なにこの糞台。今までは1G連確定だったのにCZor1G連になってるとか馬鹿じゃないの(`Д´) ムキー!


一回くらいは1G連を引きたかったので打ち続けるも、初当たりを7回引いてBIG2回しか引けずで1G連はなし・・・凹◯コテ

よく1周期目で当たるのでいい台なのかもしれないけど、この台に耐えられそうにないのでヤメ。


百花繚乱を打った感想は超微妙。

巷じゃ人気あるみたいだけど、kaiware的には狙いすぎてて無理><

あと周期が天国?でも300?」が選ばれるっぽいし、1G連もまったくしないし!!

ただでさえ1G連しないのに、前作まで1G連演出がCzor1G連になってるのも許せないし(`Д´) ムキー!

フリーズ確率も1/8000じゃなくなってるし!!

パチの百花繚乱は好きだったけど、これはもういいかな。。。

この台打つなら、ささみさん打つは~。

百花繚乱→-17000



続いて打ったのがマクロスF2 ボーナスバージョン。

テレビで嵐が楽しそうに打ってたのを見て打ってみたくなったのですw


で、打ち始めると5kでBIG。

で、で、そのBIG中にARTに当選ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-23 132428

で、で、で、ARTは180G387枚で終了。

その後ちょっとだけ回してヤメ。

う~ん、やっぱりマクロスF2ボーナスバージョンあんまりおもろくないね~。

マクロスF2→+2000



最後に打ったのがパチンコ着信アリ。

ホラーパチンコ好きなので一回打ってみたかったんですよ。

で、打ち始めて11k目で見事大当たりヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-23 143152


このSTは、、
2015-11-23 144718

2015-11-23 145426

4連。
2015-11-23 150313


で、ST抜け後即やめ。

着信アリを打った感想は糞つまらない。

特にSt中が糞!!煽りに煽ってリーチか掛からず。リーチかかっても長ったらしいリーチを見させられて外れ。

で、当たるときはサブ液晶でカウントダウンして突発当りみたいに当たる・・・。

う~ん。もう二度とこの台は打たないかな。

着信アリ→+13000


最近出る台出る台つまらなすぎるわ~。。。
関連記事

2015年機種別収支ベスト8

今年最後のフリーズ!

comment iconコメント ( 2 )

明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています
さて、スロの百花繚乱は2度程触りましたが、引きで一度出せたのともう一度は
隣が高設定挙動で移りたかったんですが、
600ハマリで7周期で泣く泣くその台を
打ちました。
2度しか触ってないんでハッキリ覚えてませんが10周期?11かな。もしくは
999で超ハーレム確定とか
ネットに書いてあったので、
(繰り返しますがハッキリおぼえてませんw)
回したら999と天井周期が同時に来て
どうなるのこれ?大丈夫だよねと思い
確定画面で出てきたのはゴミボーナスでした(`Д´)
後この台ささみさんやプリズムナナと
違ってがんばって1G連させてボーナスでもバケが多すぎます。
その時のバケ中に白7フラグ揃えてなんとかなったけど、設定1なら周期はいっつも
8とか9とかばっかだし、やってられませんよw
kaiwareさんの座った百花繚乱は
高設定かこの台天国ループ結構強いんで
そのどちらかでしょ。てかそれしかないなw
1G連がCZなのもハァ?(・_・)だし。
勝ってもバケ多いしキツい台ですねー。
てか、今年の目標転職って何かあったんですかw

名前: tinatiku [Edit] 2016-01-02 01:54

>tinatikuさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ハーレムの天井は999Gに到達する前に10周期目の999ptを消化しきればスーパーハーレムボーナスってムリゲーな天井ですよ(^^;
ムリゲークリアしてもスーパーハーレム出てくるだけですからね・・・。

>kaiwareさんの座った百花繚乱は高設定かこの台天国ループ結構強いんでそのどちらかでしょ。
周りの挙動を見てると自分の台だけ周りの台と挙動が違ったので、きっと高設定だと思います。
最近高設定っぽい台でも好きな台じゃないと突っ込む気がなくなってしまったヘタレなのでありまする。。。

>てか、今年の目標転職って何かあったんですかw
ついにkaiwareさん上司から遠回しに転職を進められたのであります(`・ω・´)キリ
部署事態がなくなるっぽいので、職がなくなる前に転職しなければならないのです(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2016-01-03 23:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)