やられたらやり返す!!それがkaiwareのスロット道です(`・ω・´)キリリ




続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




この日は打ち納をしにE店の強イベへ!!

午前中は用事があったので、午後から特攻!!

もちろん打つのはガルパン!!

空いてるか不安だったけど、一台空き台があったので履歴も見ずに特攻(`Д´) イクゾ!!


で、打ち始めるとわずか3kでフリーズヽ( ゚∀゚)ノ!
2015-12-30 143613


で、で、このマウスが過去最高の6個ストックヽ( ゚∀゚)ノ
2015-12-30 143805


さらにさらに!!すぐにストックウォーを引いてストック5個(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!
2015-12-30 144604


ストック11個で88%ループ!!

打ち納は最高の形で終われるんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!






































































16連1378枚・・・凹◯コテ
2015-12-30 152448


ストックが11個あって、途中でストックしたのでストックは12個。

で、確定チームが3回で15連までは確定してて、16連で終了ってことは。。。

1回も自力で勝てないで終わった(`Д´) ムキー!


88%ループが一回も続かず終わったー(`Д´) ムキー!



作戦が2つ(もくもくと敵2体撃破するやつ)発動したのにタイマンにすらたどりつけずに負けた(`Д´) ムキー!

いくらATレベルが高くても、5対7になった時点でタイマンに持ってける気がまったくしないんだが。。。orz

5対7だと最近紅茶チームにも余裕で負けるし。。。ガルパンムリゲーや(`Д´) ムキー!


打ち納くらい気持ちよく終わりたかった・・・(つд⊂)


ガルパン→+10000
関連記事

百花繚乱と着信アリ

(スサノオ×2)+(ピター×2)=???

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様です。
自分もやられたらやり返す漢ですw
という訳で昨日4万ペリカ負けた仕返しに
朝から肛門に突撃しました(`Д´)
家康のアホンダラを召喚して772ゲーム乗りました。大勝を確信しましたが
印籠チャンスがほとんど来ず
3000枚で終わりました。
昨日の負けと今日の勝ち合わせて1400円勝ちでした。
年々厳しくなるちんぱこ業界ですが
お互い頑張りましょう!
良いお年を!!

名前: tinatiku [Edit] 2015-12-31 22:29

>tinatikuさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

家康772Gはすごいですね。
ってか、家康って1秒につき+10Gじゃなかったでしたっけ?
ってことはかなりの時間フリーズしてたってことですねww

>昨日の負けと今日の勝ち合わせて1400円勝ちでした。
勝てるだけいいですよ。
自分は年末はマイナスでした(つд⊂)

>年々厳しくなるちんぱこ業界ですがお互い頑張りましょう!
頑張りましょ!!
今年こそは年間収支をプラスにしますよ!!

名前: kaiware [Edit] 2016-01-01 21:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)