ヤマサは神メーカー、
ヤマサは神メーカー、
ヤマサは神メーカー、
ヤマサは神メーカー、
ヤマサは神メーカー、

(# ̄З ̄) ブツブツ




アリサたん萌え萌えの人はクリック!
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。







今回はB店の強イベに行った時のお話し。

朝一はガルパンに座りたかったんだけど満席・・・。まぁ10時ピッタシに来て座れると思ってないからいいんだもんね( ゚д゚)、ペッ

朝一座ったのはゴットイーター。で、ガックンするもリセットぽくない・・・。

この店手回しでリセットでリールを動かしてガックンさせる糞店なんだよね( ゚д゚)、ペッ

ってことで、台移動。

で、打ち始めるとわずか36Gで弱チェから殲滅当選ヽ( ゚∀゚)ノ

朝一リセット高確で弱チェ当選したと思っていいでしょ!!

で、この殲滅をクリアしてATに突入!殲滅だけは得意なんです(`・ω・´)キリ


<ゴットイーター>
0~
36 殲滅(弱チェリー)➡成功 
66 AT
↓60 +30
↓108 +50
175 AT終了 419枚

152 殲滅(強チェリー)➡成功 
178 AT
↓41 +20
↓62 変換神チェリー
2015-11-08 104735
↓92 +100
↓193 +20
252 AT終了 632枚 主人公
2015-11-08 110342

せっかくスサノオを引くも瞬殺(`Д´) ムキー!

スサノオ中にリプレイと弱チェ2回引くも神機に入らず(`Д´) ムキー!

スサノオ意味ないじゃないか(`Д´) ムキー! (`Д´) ムキー!


76 殲滅➡成功 チャンス
84 AT

ゴットイーター柄からの。。。
2015-11-08 111341

強ベルからの
2015-11-08 111350

スサノオヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-08 111431


でもゲーム数がゲーム数が!!残り19ゲームヽ(‘Д´)ノウワァン

19Gでどないせいっちゅうねん(`Д´) ムキー!

またまたスサノオで神機入らずで終わるのか(`Д´) ムキー! って思ってたら、スイカを引いて何とか神機に突入!!ここからkaiwareさんの時代が始まるんですね


↓33 スサノオ (強べる)
↓50 神機+55
↓58 神機+80
↓92 神機+30
↓107 神機+45
↓126 +100
↓174 +20
437 1568 7 主人公
2015-11-08 114858

それなりに神機に入るもバトル7連敗でたいして伸びず・・・orz

スサノオ2回で、1500枚しか出なかったよ・・・(つд⊂)


17 殲滅➡失敗 強チェリー

71 殲滅➡成功 チャンス
↓78 AT
↓49 +20
↓94 +30

ピター中に強ベルヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-08 120619

↓128 75神機
↓178 +50
↓207 +50
354 AT終了 2224枚 アリサ


スサオノ2回、ピター2回で2200枚しか出なかったよ(`Д´) ムキー!

引きが強いのか弱いのかよくわからないよ。。。


38 殲滅(強チェリー)➡成功
50 AT
53 AT終了 2265枚

90 殲滅(チャンス)➡失敗

387 やめ


モード移行激悪なので、勝っているうちにやめました。

(スサノオ×2)+(ピター×2)=の答えは1761枚でした( ゚д゚)ケッ

ゴットイーター→
+30200


次に打ったのはなのは。

ゴットイーターの後ろがなのはで、このなのは初当たりいいなって思ってずっと気になってたんですよ。

なのは打つの怖いけど、他によさげな台が空いてなかったので特攻したのであります!!


で、この台がめちゃめちゃ高設定っぽい!!!
2015-11-08 135542

セットアップに入る入る!!この短期間でスルー天井が2回が2回、0回が1回選ばれたっぽい。

でもね。。。ARTは伸びないし、MBがまったく引けないので高設定っぽくてもどうしようもない(つд⊂)

あとアースラ中の引きも最悪!!1アースラで高確40Gを消化するも当たらずとか・・・凹◯コテ

アースラ中7回で一回もレア役引けなかったからね・・・。初当たり3回引いて3回ともセットアップからだよ・・・

結局この以上突っ込むと今日の勝ち分が全部飛んじゃうのは確実なので潔くやめました。


なのははムリゲーです(`・ω・´)キリリ

もう二度と打ちません!!ってか撤去されたので打てません!!

一回くらいフリーズを引きたかったな(つд⊂)

なのは→
-16000


ゴットイータの引きは結構神ががってたと思うけど、たいして出せず・・・orz

なのはは高設定っぽいのにまったく生かせず・・・凹◯コテ

たまには快勝したいわ~。最後に快勝したのいつだろうか(-_- )シミジミ


関連記事

今年最後のフリーズ!

乙女フェスティバル初打ち

comment iconコメント ( 2 )

私は初のスサノオは残り28ゲームで
乗せ無しで終わりました。
残り5ゲームでスイカ引いてフェンリルフォールしたから神機確定かと思いきやガセ
2回目のスサノオは50くらい残りゲーム数あって4回神機にはいり4回とも3桁乗せるもバトルが少なくとも11連敗w
9話で終わりました。
フリーズも引けば引くほど内容が悪くなりそれなりに勝利ストックあるのに
こういう時に限って勝利報酬20か30の
雑魚ばかり。しかも結合崩壊できず
強制ストック放出バトルの連発。
で、それが20か30なもんでリンクバーストせずにストック放出確定バトルばかり。
いつも出てきやがるスイカ男は一度も出ず
1200枚でフィニッシュですw
通常時の神チェリーも弱いし
バトルシステムに飽きちゃったんで
自分もイーターは卒業してます。
てか、スサノオ乱入システムは
もう少し優遇されるべきだったと思う。
最低1回は神機確定とか。
100ゲームぽっちいらんのじゃ!

名前: tinatiku [Edit] 2015-12-30 08:14

>tinatikuさん
スサノオ中のフェンリルフォールは自分もこの日まで外したことなかったので、確定だと思ってたんですけど、この日だけで3回外しましたww
フェンリルフォール中にレア役も引いたんですけど、神機に入りませんでした(つд⊂)
フェンリルフォール中のレア役の扱いはどうなってるんですかね~?

自分フリーズは2回か3回引いてますけどまずまずの結果を残してますよ。
結合崩壊させるのは得意なんで!(バトルに勝てるとは言ってないw)

>スサノオ乱入システムはもう少し優遇されるべきだったと思う。
ですよね~。自分もそう思います。
スサノオとピター中は残りゲーム数減らないとか特典があってもよかったですよね。
残りゲーム数少ないときの乱入は逆にイライラしますもんね。

名前: - [Edit] 2015-12-31 18:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)