引きが腐りすぎてて吐きそうです・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・






引きが腐ってるkaiwareさんにぽちっと愛の手を・・・

にほんブログ村 パチンコブログ
※ぱちんこブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




初当たりを6回引いて、総当たり回数なんと6回!!!


総当たり回数6回(`Д´) ムキー!


初当たり6回中3回STに入ったにも関わらず、総当たり回数6回(`Д´) ムキー!
2015-12-26 181408
2015-12-26 154634
2015-12-26 204503


1/100の500回転スルー(`Д´) ムキー!

何が83%ループやねん。氏ね(`Д´) ムキー!

乙フェス→-40000



こんな腐った引きをしたので、偏った感想になるかもしれませんが、おとふぇすを打った感想を軽く書いておこうと思います!!


通常時は糞。先読み出すぎてうっとうし。うっとうしいくせにあまり大当たりに絡まないイメージ。初当たり引いて先読みが絡んだの2回。

あと通常時超暇。良くも悪くも演出の強弱がつきすぎてる気がする。赤系の予告が強めの印象。でも赤保留は今までの平和の台よりは当たらない印象。。


確変中は超糞。つまらない(`Д´) ムキー!

確変500回回してリーチがかかったのが3回のみだからね!!

さすがにね・・・一回も当たってないからってリーチかからなすぎだろ!!だらかといってリーチかかったからって全然熱くないしね!!(`Д´) ムキー!

あとST中に赤保留+最強リーチで外した。。。これで当たらなきゃ何で当てろっていうんだよ(`Д´) ムキー!

あと保留変化の仕様が糞すぎてワロタ。

当該変動で通常保留から白保留になって終わりってパターンがあるんだよ?。マジで何がしたいのか意味不明。

ST中の保留変化って白保留でも保留入った瞬間に変われば、変化しろ!!変化しろって楽しめるけど、当該変動で保留変化白が起きられてもね。。。変動時間すら長くならないからね。音だけなって何もなしwwこれがSTをつまらなくしてる原因の一つだね。

隣の台を見てた感じST中は赤以上の予告まちっぽいね。先読み全然絡まずにいきなり赤予告出てあたるってパターンが多かった。

あとカウントダウンはめちゃめちゃ弱い。リーチになっても全然当たらないよ。


総括!!糞台!!オトフェス打つなら麻雀2打つわ。

乙女フェスティバルなんて二度と打つか(`Д´) ムキー!



関連記事

(スサノオ×2)+(ピター×2)=???

【ガルパン】引きが腐りすぎてて発狂中(`Д´) ムキー!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)