・①のAT確率約1/399→百歩譲って信じよう!!

・ガルパンチャレンジの期待度40%→サギ!!

・①の教官鬼ごっこの期待度が25%→絶対嘘!!

・①のCZの初当たり確率が1/173.4 →訴訟レベルのサギ!!

・ATの平均連チャン5.58連・平均獲得枚数約522枚→○ね!!!





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



ここ最近のガルパンの結果発表(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


■とある日①

2015-12-19 171626
2015-12-19 171639
2015-12-19 171647
2015-12-19 171657
2015-12-19 171706
2015-12-19 171716

2kで鬼ごっこから当たって、その後も調子よくCZに入って、初当たりも引けてたので高設定もろった!!今日はいっぱい勝つぞ!!とか思ってたんだけど、鬼ごっこ5スルー、ガルパンチャレンジ5スルー、サバイバルウォー1スルーとCZを11連続スルーと引き弱っぷりを発揮して天井へ凹◯コテ

で、天井2連ヽ(‘Д´)ノウワァン

CZ突入率はいいので(あんこう入らないのは気になるけど・・・・)、めげずに頑張るも2連続単発(`Д´) ムキー!

そのあと鬼ごっこを2スルーして心が折れてやめ。

2015-12-18 104821
初当たりを9回引いて、22回・・・平均連荘2.4連って・・・凹◯コテ

平均5連計算だとしても、23回足りね(`Д´) ムキー!
1Set少なく見積もって50枚だとしても、23k欠損(`Д´) ムキー!

ふ・ざ・け・る・な(`Д´) ムキー!

これくらいで怒るなよ!!っている方がいるかもしれないけど、これだけじゃないんですよ!!kaiwareさんの腐った引きはまだまだ続くのですよ(`Д´) ムキー!

とある日1の収支→
ー38000


■とある日②
2015-12-20 120844
2015-12-20 120852
2015-12-20 120903

2015-12-20 120923

初当たり5回引いて、7回www


○ね ( `д´)ケッ!

とある日②の収支→-22000


■とある日③
2015-12-12 095949
チャレンジ4、サバイバル1、あんこう1スルーして天井・・・凹◯コテ
しかもサバイバルはねーちゃんでスルーだからね・・・。

で、ATは安全安心の単発(`Д´) ムキー!

マジで○ねばいいのに(`Д´) ムキー!

とある日3の収支→ー20000



■とある日④
2015-12-20 122756
初当たり2回で3回(`Д´) むきょー!

とある日4の収支→ー20000


4戦でトータル収支は-10万(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

初当たり17回引いて、総当たりはまさかの33回。平均連荘はまさかまさかの1.94連(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まさか平均連荘2連にすら届かないとか(`Д´) ムキー!

平均連荘5連計算で52回足らん。バカなの?

1Set50枚計算で、欠損2600枚。バカなの?○ぬの(`Д´) ムキー!

パチンコもアリア打ったら、ST引くも1回転目にヘソ保留で当たって1回転で落ちるし(`Д´) ムキー!


もう引きが腐りすぎてて、今年はもうパチもパチもスロも打ちたくないわ~。

このままパチもスロット卒業するかもね ( `д´)ケッ!






関連記事

乙女フェスティバル初打ち

【ガルパン】初フリーズ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)