FFⅦリメイクの最新PVが公開されましたね。


FFⅦって言ったら、FFが2Dから3Dに切り替わった第一作目の作品で、初めて見たリヴァイアサンに感動した人は多いんじゃないですかね。

なんでリヴァイアサン?って思う人がいるとは思うけど、FFⅦの体験版で使えた召喚獣がリヴァイアサンだったんですよ。

で、FFⅦの体験版がやりたいがために体験版がついたトバルNo1ってゲームがバカ売れしたんですよww

マジで、懐かしいわ~(もちろんトバル2は大ゴケww)

思い入れが強いゲームなので、リメイクが発表された時には買う気満々だったんですけど、PVと一緒に掲載されてた記事を読んで買う気減退・・・。

『ファイナルファンタジーVII リメイク』北瀬佳範氏&野村哲也氏に訊く分作の意図――バトルはATBありのアクションに!?


まさかの分作・・・・

しかも分作にした理由が『きちんと『FFVII』の“密度感”を保ったまま、HDでリメイクすると、とうてい1作では収まらないボリュームになります。』

いやいやいや!!!一作に収まらないから分作って発想おかしいだろ!!1枚にまとまらないなら2枚組にしろよ!!PS版のFFⅦは4枚組だぞ!

ってかPSのリメイクで1作で収まらないなら、FF15は何本の作品になるんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

FF8が3部作になって、3本とも7800円くらいで売られてるビジョンしかもう見えない (´;ω;`)ブワッ

1本4000円以下で出ない限り、FF8を買わないことにしたkaiwareさんでした。。。




続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



この日は都内某所のプレゴローに行った時のお話し。

ホールには電車が遅れたため10時ちょいすぎに到着。

お願い!!!ガルパンに空き台あってと祈りながらガルパンのシマに行くと・・・誰も座ってないww

つい最近まで大人気だったのにもう人飛んじゃったの?まいいや!せっかく8台全台が空き台なんで朝一の挙動を調べてみますか!!・・・と乱れ打つこと3台。投資13k使ってCZすら引けず凹◯コテ

ってか、ガルパンってリセットかかると高確に飛ぶのかな?今まで回りの台も含めて一回も見たことないんだけど。。。あと66Gであんこう前兆も見たことないよ。。。。kaiwareさんがリセットすらかかってないホールでしか打ってないのか、それとも高確飛ぶ確率低いのかどっちなんだろうね(-_- )シミジミ


それにしてもこのままじゃCZすら入らずに20k行っちゃうんじゃないの?設定1でCZ突入確率1/170って絶対嘘やろヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思いながらもガルパンを打ち続けているとついに引きました。リールロック2段階!!この時点でCZorフリーズ!!

この時に限ってなぜか右から押したら上段にガルパン絵柄が止まる。いつも下段に止まるのに。。。

右から押すと上段に止まるのかな~って思って中リールを押したらガルパン絵柄がずれる!!
2015-12-05 104418

え?これってフリーズだよね?フリーズだよね?フリーズだよねヽ(゚Д゚#)ノムキー!。

ドキドキしながら第3停止押したらフリーズヽ('∀')ノキタ─!
2015-12-05 104503

第三でフリーズする時って必ず上段にガルパン絵柄が止まるのかな?必ず止まるならがっかりだよね?

第一で上段に止まらなかったらフリーズしないってことになるもんね。。。今まで第三で外れろ!!って思ってガルパン絵柄狙ってたのにな~。。。いや!!きっと上段停止以外からもフリーズするよね?信じてるよオリンピアさん!!



初フリーズのマウスはストック4つと平均ぴったし。
2015-12-05 104616


ATレベル4確定でストック4つ!!

ここからkaiwareさんの時代が始まるんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!
























































































8連、638枚で終了凹◯コテ
2015-12-05 110456

8連中4回はストック。1回は確定キャラ。ってことは実質3連ヽ(‘Д´)ノウワァァァン

2回しか継続させられてないじゃないかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ATレベル4とはいったい何だったのか・・・・orz


この台は通常時500G回して一回もCZに入らなかったので、残りのメダルを持って最後の0G台に移動!!

で、この台を打ち始めて254Gで本日初のCZをGet!!CZに入るまで1000Gくらいかかったよww

で、このCZは鬼ごっこだったものの見事クリアヾ(o・ω・)ノ

鬼ごっこ一発クリアに喜ぶも単発凹◯コテ

AT後58でチャレンジ、163Gでサバイバルウォー、409Gで鬼ごっこに入るもスルー凹◯コテ

しか~し!!442Gでまたまた入ったサバイバルウォーをクリアしてATに突入!!で、このATは4連、360枚。

で、次のATは356Gで単発王子凹◯コテ

心が折れそうになるもAT抜け後73Gで入ったガルパンチャレンジを成功させてATをGet!!

で、このATが八連続き620枚Get!!

で、で、その後ちょっとダラダラ展開が続くも、ついに大波?がやってくるヾ(*´∀`*)ノ

AT中にパンツァー革命!!(敵と味方の残りが入れ替わるやつだった)
2015-12-05 145901


このパンツァー革命の恩恵は知らんけど、ここから波に乗り、良テーブルが選ばれてたこともあり。。。
2015-12-05 153116


24連2132枚Get(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-12-05 155957

ガルパンはこれくらい出ると、よっぽどのことがない限りダラダラ遊べるので気が済むまで打って終了ですw

ガルパン→+15000


以下打ーWin結果↓
2015-12-08 1503072015-12-08 150307
2015-12-08 150320

設定の方はまぁないでしょうね~。

だって隣の台(kaiwareさんがフリーズを引いた台)が高設定っぽく異様にCZ入ってたんですもんヽ(゚Д゚#)ノムキー!

kaiwareさんが500Gちょい回して一回もCZ入らないのに次の人が座ったらCZに入る入るww

なんかAT終了後にもポンポンCZ出てくるし、直撃も多いし、何よりあんこう祭りが多い。66Gであんこう行ってる台初めて見たよ。。。

確かにリプレイの変換率はよかったんですけど、流石に1/500回して一回もCZ入らなきゃやめるよね。。。

500G回して見切れないんじゃ高設定探すのは難しそうですね・・・

まぁ低設定でも負けないから高設定打つ必要ないんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに2万負け以内はkaiwareさんの中じゃ負けにカウントされない模様ww

さらにkaiwareさんはガルパンは2万までって決めてる模様ww


関連記事

【ガルパン】引きが腐りすぎてて発狂中(`Д´) ムキー!

ハイスクールD×D初打ちとガルパン!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)