ガルパンたのしぃ(手のひらクルリンパw)
2015-11-20 1844432







(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はシュタゲを初打ちするために14時過ぎにE店へ行くもシュタゲは座れず・・・凹◯コテ

しょうがないのでシュタゲの隣にある、ハイスクールD×Dを初打ちしてみることにする。

で、打ち始めると2kでCZ?(ベルの押し順当てるやつ)に入って、ベルの押し順を5回成功させてボーナスGetヾ(o・ω・)ノ
2015-11-20 143317


で、で、このボーナス中にARTをGet(≧▽≦)
2015-11-20 143716


で、で、で、何回か継続した後にEXDDとかいうのに入っての~。
2015-11-20 145040


魔法陣RUSHに突入ヾ(o・ω・)ノ(魔法陣RUSHってなにw)
2015-11-20 145108


で、で、
2015-11-20 145055


+130(*´▽`*)
2015-11-20 145308



で、最終的に945枚Get!!
2015-11-20 151359

この後1周期まわしてヤメ。2kで回収800枚!!うまうまです。

ハイスクールD×D→+14000


シュタゲはまだ空かない><

さて何を打とうかな~って思ってホールを見回るもよさげな台はなし。

う~~~~ん。シュタゲ以外打ちたい台もないので、だったらガルパンに前回のリベンジしてやるぜヽ(゚Д゚#)ノムキー!と、ガルパンに特攻!!


で、ガルパンを打ち始めて投資3kで入ったガルパンチャレンジが当たる(*^▽^*)
2015-11-20 163530

ガルパンチャレンジ通算10回目か11回目でやっと当たったよ (´;ω;`)ブワッ


で、で、このATが最高記録の10連、905枚ヾ(o・ω・)ノ
2015-11-20 170510


で、で、で、その後も今までのうっぷんを晴らすかようにガルパンチャレンジがよく当たる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-11-20 2050102015-11-20 2030422015-11-20 180524

AT中の調子もいい(゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!


ランク革命からSSランク
2015-11-20 185520


からのマウス(*^▽^*)(ってかマウスってなに?)
2015-11-20 18553111



で、これがストック4つ!!
2015-11-20 185649


で、で、一撃2500枚(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-11-20 193517


最終的には3900枚ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2015-11-20 220458

ガルパン簡単です(`・ω・´)キリッ

ガルパン→+75000



さて、ガルパンを2万Gくらい回した時点でのガルパンの感想を述べましょう!!
初打ちの時とどのように変わっているでしょうかw


○通常時

完全にショートフリーズ待ち(正確にはショートフリーズ2段階目待ち><)
砲弾リプレイは全く期待できないし、スイカも全く期待できない><

ガルパンチャレンジは無心で、鬼ごっご入ったら諦めるw
あんこう祭りの前兆は当たらないものだと割り切る!


○AT中
打てば打つほどデキレ感が満載。レア役以外自力じゃないだろ?
味方の人数が敵の人数を3人くらい上回ってると極端に敵が固くなるし!
そのくせこっちは3枚役引くとほぼほぼ撃破されるしヽ(゚Д゚#)ノムキー!
一番ひどかったのは真ん中くらいの敵が選ばれて、8対3だったので余裕で勝利じゃんって思ったら、敵の2体目が異常に固くて8人抜きされたwwベル10回以上は引いたよ?これで自力を信じろって言われてもね・・・

あとAT中のシナリオも特殊を抜かせばエンディングまで全チームと3回当たるようになってるよね?
ってことは、最初のほうに弱いのが選ばれちゃうと後半強いのだけになるってことだよね。
そうなるとATレベルは何に影響するんだろか?ベル時の撃破率何かな?
でも弱いチームでもねーちゃんチームより強くなることあるし、最近敵の強さ関係ないんじゃないの?って思えてきた。大事なのは人数だよね?

あとランクシステムが糞><
高ランク獲得条件に敵を早く倒すってのがあるけど、この台って早く敵を倒しちゃうと枚数が取れないんだよね。
で、ランクがBとかAだと継続のみがあるから(ランクBだとほぼ継続のみ)早く倒すと枚数損するだけ。
モンハンみたいに早く倒したら残りゲーム数は消化させてほしいよね。。。

と感想はこんな感じかな。なんか初打ちの時より文句が多くなってる気がするww

でもねkaiwareさんガルパンにハマっちゃったんですよww

ハマった一番の原因はコインもちの良さww

50枚で45G回るのはデカい!!で、コイン持ちいいのに500枚くらいは難なく出る。
で、500枚でればそこからまたそれなりに遊べる(*^▽^*)

大量に投資しても事故らなきゃ100枚も出ない糞台共に比べたらガルパンは神台ですよ!!

そうkaiwareさんはスロットで勝ちたいんじゃないんです遊びたいんですよ。

ガルパンだけ打ってればkaiwareさんの負け額は今の半分くらいになりそうな予感ww


ってことで、kaiwareさんはこれからしばらくはガルパンで生きていくのです(`・ω・´)キリッ
関連記事

【ガルパン】初フリーズ!!

スーパーブラックジャック2がつまらな過ぎて発狂!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)