今日の実践報告は超簡単です。
本当にめちゃめちゃ簡単です。
だって、12時には家に帰ってましたもん。


朝一まずはファフナーを打つも、24000円で液晶当り4回のみ。
もちろんV入賞はなし!!

次は何を血迷ったのか、ブルーハーツを6000円打って今日の実践は終了!!



あ~!!超つまらなかった!!




<4/4の収支>
-30000




パチ屋の帰りにいじけてなぜかエウレカDVD-BOXを買って帰りましたとさ。
090404




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

3月の収支

4/3 嘘だッ!

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは!僕もエウレカセブン最近見てるんですが主人公達の目的が全く見えてこなくてダレてきました(笑)
噂の忍魂打ちに行ったんですけどマーベルみたいでおもしろいですね!5と6の機械割りの差が気になりますけどw
kaiwareさんみたいに高設定打ち切ってみたいです^^

名前: ホセ [Edit] 2009-04-05 03:16

Re:ホセさん

忍魂は?は安定してますが、?は超荒いですね。
全台?で6台中プラスになったのKaiwareの台だけでしたからねwww

忍魂の設定?の割りは低いんで結構つかめると思いますよ。
つかんだ後は引き次第www

名前: kaiware [Edit] 2009-04-06 00:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)