13時すぐにリオを打ちに再びEST店に行くも空き台無し><

なんか打てそうな台ないかなって彷徨うとガルパンに900Gで初当たり3回の台を発見するヽ( ゚∀゚)ノ

しかも教官鬼ごっこが4の2。ガルパンチャレンジが2の0.アンコウが1の1!!

あれ?この台いい台じゃない?打つしかないよね?と打ち始めるとCZに突入する突入する!!

いままでのガルパンがなんだったの!!ってくらいCZ突入する!!

171Gから486Gまででチャレンジ3回、鬼ごっこ1回だよ!!スゲー!!

でもね当たらんのですよ(`Д´) ムキー!

4回全スルー!!ガルパンチャレンジが40%あるだなんて信じられません(`Д´) ムキー!


その後666Gでアンコウ祭りに入るもこれまたスルー凹◯コテ

あんこうがスルーしたところでちょうどリオが空く!!

今のところ高設定挙動のガルパンを捨ててまでリオに移動するか迷うも、今日のCZの引きだと高設定でも勝てる気がしなかったので移動を決意!!

ガルパン→-13000


で、移動してリオを打ち始めたんだけど速攻後悔することに・・・。

リオつまんね(`Д´) ムキー!



あまりのつまらなさに5kくらいでヤメたくなり、10kでやめようと思うも600Gちょい。天井が777Gらしいのでしょうがなく一回当たるまでは打つかって・・・って続行すると679Gでやっとこさ大当たり。

このボーナスはBIGだったものの、
2015-11-22 140854


特に何もなしで終了ヽ(‘Д´)ノウワァン
2015-11-22 141435

その後出玉のまれで終了。

リオ→-13000


リオを打った感想は糞台!

通常時が何もおきなすぎる。おきなすぎるのにルーレットはうざいくらい回る。ルーレット回すくらいならブラックジャックでもしてろよ(`Д´) ムキー!

で、たまにブラックジャックに発展するも速攻で終わるし!!通常時の演出もめちゃめちゃ少ないし(`Д´) ムキー!

一番ありえないって思ったのは、ショートフリーズ3段階目まで行ってブラッジャックすらせずにルーレットが数回回って終了したこと。

ただでさえ演出が起きないのにショートフリーズ3段階目まで行って連続演出にすら発展しないってバカじゃないのマジで(`Д´) ムキー!

で、当たった時はスイカ成立時の次のゲームでルーレットが回って確定だからね。。。
2015-11-22 140641

なんかレア役引くと数ゲーム間ルーレット演出出てたのに、当たるときはルーレット一回のみだからね・・・。スイカ天井だったのかもしれないけどさすがにひどすぎ><

ストックタイム入れば少しは評価が変わるのかもしれないけど、ストックタイム入れるまで耐えられそうにないのでもう打たないかな。

5スロに落ちてきても打ちたいと思わないのですよ。


Netのリオはシリーズ重ねるごとに演出のクオリティー低くなっていくよね。

リオパラ、リオ2くらいまでは頑張ってる感あったけどさ、それ以降は演出が減る一方だからね。

演出がすくないのに演出バランスも糞、リオ萌え演出もほぼないともう救いようがないよね。。。

なんかどっかでNetが社運を賭けたって書いてあったので期待してたのにがっかりだよ。

今後スロリオに期待するのはやめよ。萌えスロ会のエースリオはもう引退したのですよ。


ちなみに最初に打ってたガルパンは2000枚出てました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


 
関連記事

ハイスクールD×D初打ちとガルパン!!

マジェスティックプリンス初打ち。

comment iconコメント ( 4 )

Kaiware さんリオ通常時は退屈だけど、
ボーナスストックすると楽しいよ。
個人的には新規純の糞台よりよっぽど楽しい。ゴッドイーターにしばらくハマってたけど、フリーズもスサノオも神チェも引いて、最後の実践者で通常時神チェでヴァジュラ、プリティヴィ、サリエルでストック使いきり600枚のゴミ出玉で愛情無くして
スーパーブラックジャックにチョイハマリの日々です。
実践は2回だけですがw
ストックタイムも引いてません、が
中々いい機械だと思うんでkaiware さんも
打ってくれると楽しいなと、
まあ、個人的な願望です(汗
話しは変わりますが、地獄少女の写メに
Kaiware さんの顔映ってました。
想像以上にイケメンですた。

名前: tinatiku [Edit] 2015-12-02 15:40

リオというよりブラックジャックだから初代と同じ感じにしたんだと思う、通常は本当に暇w A+ARTでリオシリーズ出すべき

名前: - [Edit] 2015-12-02 19:20

>tinatikuさん
ボーナスをリナで消化したせいか、まったくなにも起きずに3、4枚の1枚絵がループするだけで面白くなかったっす><
ボーナスがループしてもリナ様だと面白くなさそうな気が・・・
でもまぁ、やっぱり一回くらいはストックタイムニ入れてみたいので、機会があればリオ頑張りますよ!!

>最後の実践者で通常時神チェでヴァジュラ、プリティヴィ、サリエルでストック使いきり600枚のゴミ出玉で愛情無くし
通常時の神チェリーは空気ですからね~。通常時はフリーズ以外期待しちゃダメっすよ。リンドウ△ですよ。

>想像以上にイケメンですた。
イケメン度120%ましで写メを加工済みです(`・ω・´)キリッ

名前: kaiware [Edit] 2015-12-03 22:53

>ななしさん
過去を美化してるだけかもしれませんが、2より初代は面白かった!

> A+ARTでリオシリーズ出すべき
自分はノーマルタイプで出してほしいですね。

名前: kaiware [Edit] 2015-12-03 22:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)