ケイかわいい(^p^)
2015-11-20 130836





(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はリオ(スーパーブラックジャック2)を打ちに朝からO店に行ったんですが座れず凹◯コテ

リオがダメだったら座ろうと思っていたマジェスティックプリンスも座れずヽ(‘Д´)ノウワァァァン

他に座りたい新台はないので、しょうがなく朝一はまどかから攻める。

打った台は前日RB5連続で終了してる台。

据えでも穢れ狙いができる完璧な台選び(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、打ち始めると168Gで当たり。

前日90Gちょいヤメだったので据え置き濃厚ですな~。

据え置きなのでRB来い!!RB来いって!!ってリールを止めるもBIG。。凹◯コテ

し~かし!!穢れてさやかちゃん!!計算通り(`・ω・´)キリリ

で、このARTは111G継続の500枚で終了。

もちろん据え置きなので、引き戻しがないことを確認してやめ。

さやかちゃん→+1500


リオは空きそうにないし、マジェスティはAT中。

う~ん。他に打ちたい台ないしリオを打つために店移動しますか!!ってことで向かった店は過疎店EST店。

過疎ってるEST店ならリオ座れるでしょと踏んで行ったんですけど、リオ満席・・・凹◯コテ

でもマジェスティは空いてたヽ( ゚∀゚)ノもちろんをGetして打ち始める。


で、打ち始めると天破(BOZ)にはよく入る。
2015-11-20 1344232015-11-20 1346272015-11-20 130238


でも当たらない (T∇T )


で、結局当たったのが1021ジェノムちょい・・・凹◯コテ
2015-11-20 131819


しか~し!!AT突入後すぐにジュリアシステム(ジュリアシステムって何?)に突入ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-20 132155


で、バーぞろいからアサルトリンケージ(アサルトリンケージって何ww)。
2015-11-20 132237


で、で、システムわからないままダブルバーぞろいしってーの、
2015-11-20 132322


+140ヽ(〃v〃)ノ
2015-11-20 1323482015-11-20 132357

あれ?もしかしてマジェスティって簡単?って思うもそこから上乗せは+10のみで終了凹◯コテ

結局200Gの669枚。
2015-11-20 133732

辞め時はいくつかなって調べたら、天国が250ゲノムとかめちゃめちゃ遠いwってか天国も天破といっしょなんなww

どうせ転生と一緒で移行しない天国なんだろうけど、今のところそれなりに面白いので250ゲノムまでは打つか!!って思って続行すると102Gちょいで入った天破中に中段チェリー降臨(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-11-20 134706

中段チェリーは偉いのかなって思ったけどATが確定するだけっぽかったです(つд⊂)

で、このATは駆け抜ける。
2015-11-20 135132

その後250ジェノムまで回してヤメ!!

マジェスティ→
+2000


マジェスティを打った感想は、通常時はコイン持ちのいい転生って感じ。でも転生と違ってケイちゃんがいるのでたのしぃ(^p^)

あと天破中に疑似遊戯でもないのに小役が高確率で成立してるんだよね。どういう仕組みになってるんだろ?

状態変えなきゃ制御いじれないはずなんだけど、状態変える契機役引いてないんだよね。レア役後何ゲーム後に状態が切り替わるとかなんかな?

う~ん。わからん><


AT中はケイで消化したせいか演出ほぼ起こらず面白くなかったw

レア役成立しても上乗せなきゃ無演出だからねwwせめてレア役時には演出起きてほしかったよ。。。

ケイ以外で消化すれば面白そうではあるけど、ほかのキャラじゃ消化する気が起きないのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

久しぶりにちょっと打ち込みたいって思った台だけど、地元のホールじゃ設置が全店バラのみ。。。

バラじゃ設定狙い出来ないし、趣味打ちでぶん回したいほどではないので、今後20スロで打つことはないかな。5スロに入ったら一回フリーズ引くまでは頑張りマッスル(`・ω・´)キリ


で、最後に700Gハマリのガルパンがあったので打ってみたら1280G(天井)までハマったヽ(‘Д´)ノウワァン

しかも天井逝くまでに入ったCZは一回のみ!しかも鬼ごっことか(`Д´) ムキー!

DE、DE、ATは単発終了(`Д´) ムキー!

ガルパンつまんねぇ(`Д´) ムキー!

ガルパン→-11500



関連記事

スーパーブラックジャック2がつまらな過ぎて発狂!!

なのはで直撃引いたヽ( ゚∀゚)ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)