レトロフリーク衝動買いw
2015-11-23 220704

これ一つでFC、SFC、GB、GBA、MD、PCEなどなど色々出来るのですよヽ( ゚∀゚)ノ

しかも一回ソフトをmicroSDにインストールすればソフトなしで遊べるし、セーブデータが消えることもないし(*´▽`*)

で、さっそく持ってたスーファミソフトを10本くらい動かしてみたら、9割セーブデータが生きてたwwスーファミスゲーww

そう言えばレトロフリークで吸い出したRomって、スマホのスーファミえみゅで動くのかな?試してみるか。。。







今回はE店のゾーンサイクロンに行ったお話し。

朝一はまどかから攻めるも、初当たりまで631Gかかる凹◯コテ

しかもゴミボーナス&据え置きヽ(‘Д´)ノウワァン

さすがにこのまどかは打ち続けるわけにはいかないので、天国抜け後やめ。

まどか→-25000


最近E店がひどすぎる(`Д´) ムキー!

まったくリセットをかけなくなっちゃったんだよね。

前はイベントの時は全リセだったんだけど、最近イベントの時に他人の台を含めてリセットっぽい台を見たことない。

リセットわかりやすいゴットイーターとかエヴァとかもまったくかけないし、ザクロなんて大当たり回数カンストしてるからね。。。

設定が入ってる感じがまったくしないので、しばらくE店で設定狙いをするのはやめようと思います。


ってことで、E店からB店に店を変えて実践再開!!

B店は店長がなのは好きなのかいまだになのはが5台もあるんだよねww

店長がなのは好きなら設定も入るはず!!ってことで、久しぶりになのはでも打ちますか!となのはを打ち始めると事件が起きる!!


初の強MBからまさかの直撃闇の書ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-10-18 121556

結構なのは打ってるけど直撃初めて引いたよ!!

ちなみに直撃の確率は、1で0.25%、6で2.5%なのです!!


さらにさらに!!闇の書1G目にボーナス成立でエピソードに突入ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-10-18 121723


直撃AT引いて高設定の可能性が高くて、いきなりエピソード引いて大量出玉のチャンス!!

あれ?今日こそなのはで大勝ちできるんじゃないの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

頑張りマッスル(`・ω・´)キリ


































































なのは→ー30000


結局エピソード始まりの闇の書は536枚で終了ヽ(‘Д´)ノウワァン

その後まったくいいところなしでアースラスルーしまくり><

スルー天井も2回連続で5回以上が選ばれたし、直撃ART引いてること差し引いても低設定だと思われるのでやめ。


低設定で直撃ART引くなら、フリーズ引けよ(`Д´) ムキー!

きっと同じくらいの確率だろ?(テキトー)

なのはで大勝できる日は二度と来ることはないでしょ(つд⊂)

5スロでフリーズ引くまでは打ってやるぜ(`Д´) ムキー!
関連記事

マジェスティックプリンス初打ち。

クイーンズブレード 三度

comment iconコメント ( 2 )

なのははやっぱりムリゲーですねf^_^;

名前: ムダ引き [Edit] 2015-11-25 12:38

>ムダ引きさん
なのははムリゲーじゃないっす!!
超ムリゲーっすww

名前: kaiware [Edit] 2015-11-29 00:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)