2015-11-20 022102

3.92ピン!
2015-11-20 022729

ほんとは匠で作りたかったんだけど出なかったので、しょうがなく守で育成。そしたら微妙な結果に。。。

シタとしたら微妙な結果だけど普通3.9ピンって良成長だよね~?。それなら転生させてこれ以下のステータスになったら立ち直れないので、だったら転生させずに育成完了でいいかな!って思ったシタちゃん育成終了。そんなにお気に入りなキャラじゃないしね!


それにしてもシタのリーダースキル強いね!シタリーダーだとルキナたんが無双状態(/・ω・)/

レベル90のティルさんすら相手にならず。
2015-11-20 030033


シタ×シタだと必殺UP+キヨマサ装備で必殺100%ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-20 142115


シタ×ティルさんでルキナ戦闘力740越えw
2015-11-20 140629


シタ×ティルで異界の迷宮も簡単にクリアできるし、シタつえぇ!

でもこれがインフレの始まりだと思うと((((゚Д゚))))ガクガク
関連記事

クイーンズブレード 三度

ガールズ&パンツァー初打ち!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)