みんながシタつえぇぇぇ!!ぶっ壊れ!!って騒いでる中、kaiwareさんはシタと一緒に実装されたルキナたんを一生懸命育ててたんですよ!

で、そのルキナたんが完成したのであります(`・ω・´)キリ

愛情(マナシード)たっぷりで育てたかいがあって、過去最高の成長率になりました。

そしてこれが完成したルキナたんだ!!
2015-11-12 1532532015-11-12 121626

4.18ピン!!これが☆5としてなら神成長なんだけど、☆6としてどうなんだろうね?

フレンドさんに一人ルキナの4凸してる人が武器つけてこれだったので、良成長だったのは間違いないよね?(まぁ、統合済みじゃない可能性はあるけど。。。)
2015-11-13 083228

でもネットでは戦闘力600行かなかった(`Д´) ムキー! とか言う書き込みよく見るので、600が神成長ラインなんですかね~。

今回は、メビウスネイドのスキルレベルを上げたかったので、☆6で4凸させたんですよ。

☆5で4凸させて☆6に進化させたてぃるさんと☆6の基本値20くらい差があったので、☆5で4凸させてから進化させて、今回の神成長すれば何とか600届くのかな?

やっぱり☆5で4凸させたほうが強くなるのかな~。シタさんは☆5で4凸させてから☆6にするつもりなんで戦闘力がどうなるか乞うご期待ww

ってか、メビウスネイドのスキル修正はよ~。
コロシアムとかでメビウスネイドが発動すると普通に攻撃するよりダメージが出ないってありえないっすよ(`Д´) ムキー!


関連記事

地獄少女初打ち!

色々と噂のインフィニット・ストラトス初打ち

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)