(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

インフィニット・ストラトス色々話題になってますね。

超機械割り詐欺だー!とか、なのはを超えたとかwタイマーが搭載だとかww

そんなインフィニット・ストラトスをkaiwareさん実は先週の火曜日に(11/3)打ったんですよ。

そのころから辛い辛いと話題にはなってましたけど、kaiwareさんにとってはISよりQB2のほうが全然辛かったので、QB2を先にブログにしたわけでありますw

見せ場がなかったのでそんなに書くことないけど、せっかくこれだけ話題になってる機種なんで、ブログにしようと思います(`・ω・´)キリリ


行った店は最近ISで万枚出たって報告が上がっていた系列店。

朝一はまどか打つ気満々だったんだけど、入店したら新台で入ったISが1台だけ空いてたので反射的に確保ww

ISって言うとイスラム国が思い浮かぶ普通の人なんでISの知識全くないですけど、萌えは好きなんで大丈夫でしょw


初当たりは212Gでボーナス。
2015-11-03 102132

で、特に何もなし><


ボーナス後15Gで本日初のCZGet!!
2015-11-03 102838


も、何もなし><


その後484Gまではまってボーナス引くもなにもなし><

次は早くて46Gでまたまたボーナス!

で、このボーナス中によくわからにものをGetして、
2015-11-03 110339

3人のメータがマックスになって、ボーナス後に3連続でCZが出てくるも全スルーで・・orz

その後ボーナスとCZは引けるもARTには突入せずヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ヽ(゚Д゚#)ノムキー!、ヽ(゚Д゚#)ノムキー!しながら打つこと約1400Gで10回目のCZからやっとARTに突入!!(この時は知らなかったんだけど、CZスルー9連続で次のCZはART確定らしいねw初ARTが天井ww)
2015-11-03 121030

で、よくわかんない疑似遊戯されられってーので、2回ほど上乗せ。
2015-11-03 1212422015-11-03 121720

DE、DE、その後は特に何も起こらず終了。
2015-11-03 122403

ART抜け後即CZを引き、そのCZ中にボーナスを引きARTをGet!!

・・・するもARTは特に何も起きずに終了。。。
2015-11-03 123930

うーん。つまらん!!

ここでやめればそんなに負けないので、やめてQB2に移動しようと思ったらQB2は満席。

朝一以外でスロットに特攻する勇気はわかないので、飲まれるまではIS打ってみますか!!一応ボーナス確率は1/300切ってるし、これから面白くなくかもしれないからね!

って思って養分打ちを続けたら全のまれ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

流石にこれ以上は無理ってことでギブアップ!!

IS→ー26000



ISを打った感想は、今どきの糞台って感じで、ISだけ抜きんでてるわけではないと思われ。

よくなのはを超えた糞台って書かれてるけど、全然なのはのほうが糞台でしょって思いましたw

吸い込みも今どきの台と大差ないって感じ(10kくらい入れて100枚出るみたいなw )

唯一この台が他の糞台と違うと思ったクソなところは、本物ボーナスがついているのにボーナスを揃えさせないこと。

最初は役物が落ちてきて、こんなん↓になって
2015-11-03 102102

次ゲームで疑似遊戯で勝手に白7がそろってボーナスが始まったので、疑似ボーナスだと思ったんだけまさかの本物ボーナスww

失笑本には「リーチ目出現の次のゲームに自動で7が揃う」とかわけのわからないこと書いてあったけど、ボーナスが本物な時点でリーチ目じゃなくてボーナス入賞ってことだよね。

多分この台って、ボーナスが成立すると100%入賞するようになってて、入賞すると役物が落ちてきて次ゲーム疑似遊戯で白7を揃わせるってわけのわからない仕様なのかとww

本物のボーナスついてるのに揃えさせない仕様とかマジであほかと思いましたw

これ以外は他の台と大差ないかな~ってのがkaiwareさんの感想です。


個人的には今年最大の糞台間違いなく「なのは」です(`・ω・´)キリッ



関連記事

【ファンキル】ルキナたん完成ヽ( ゚∀゚)ノ

どこまでもイライラさせる台だぜぇ・・・

comment iconコメント ( 4 )

いろいろ新台が出てるけど糞台が多いみたいですね~(>_<)
最近はまどマギ以外ほとんど打ってないので話しについていけませんf^_^;

名前: ムダ引き [Edit] 2015-11-13 16:28

こういう糞スペックばかり出すから、スロよりパチが良いってなっちゃうんですよねぇ・・・

名前: えいにい [Edit] 2015-11-13 23:08

>ムダ引きさん
ほんと最近出る台は糞台ばっかですね。
前は爆発力があれば糞台でも稼働したんでしょうけど、今は本当に面白くなくひゃ稼働しないですからね・・・。
要するにまどまぎ最高っすw

名前: kaiware [Edit] 2015-11-15 13:19

>えいにいさん
メーカーも出したくて糞スペックで出してるわけじゃないと思いますけど、糞なもんは糞ですよねw
自分は回ればパチ一択なんですけど、パチ回らないんですよ。なので1だとわかってても通常時回るスロに手を出しちゃうんですよね(-_- )シミジミ

名前: kaiware [Edit] 2015-11-15 13:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)