今日はP店で鬼浜のイベントだったので、久しぶりに鬼浜を打とうと会社帰りにP店に寄ってみた。



まず最初に一言。
鬼浜のボーナス確率が、設定①でも1/75なんて

090403a

鬼浜で24000円使って当ったボーナスがOB1回のみ!!
しかも1G目にパンクのおまけつき!!




鬼浜の機械割が設定①で96%もあるなんて
090403a






鬼浜に心を折られ、ツインエンジェル2のシマへ向かうとちょうど1台だけ空いていたので、
癒しを求めツインエンジェル2を打つことにする。

すると、鬼浜でボーナスを引けなかったのが嘘のように1kでBIGを引く。
BIG後のCZ(エンジェルチャレンジ)はスルーするものの、CZを抜けてすぐにまたまたBIGを引く!!

そして・・・
090403a

BIG中に7がそろう♪

・・・でも、RT(エンジェルタイム)は単発

なんか嫌な予感がするな~と思ったら、本当に嫌な予感が的中する。

なんと!!設定①でもボーナス確率が1/200のツインエンジェルで800ハマル\(*`∧´)/ ムッキー!!
そして、ボーナスはもちろんMID!!(もちろん即ノマレ終了!!)



800Gでチャンス目(複合1枚)を引いたのはなんと!!



1回!!



チャンス目が設定①でも1/116.61だなんて
090403a




<4/3の収支>
-40000





19時からパチ屋に行って、4万も負けるとは思いませんでしたよ!!
4/1にCRエヴァ4で勝った時は、まだエンペラータイムが残ってるかな?
とか思いましたが、今日で完全に終了したみたいです。

本当に短い栄光でした。




ランキング参加してます。
ポチッと押してKaiwareを慰めてください・・・
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

4/4 特に何もなし

4/1 最後?の使途再び

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)