前回こっぴどくやられた「クイーンズブレイド2」に朝からリベンシに行ってきました\(・ω・)/


初当たりは投資33500(おも)
2015-11-07 1218072015-11-07 121955


で、これが見事STに突入(≧▽≦)
2015-11-07 122103


で、で、これがまたまたスルー凹◯コテ
2015-11-07 141932

ヽ(゚Д゚#)ノムキー!

むきょーヽ(゚Д゚#)ノムキー!

むぎゃーヽ(゚Д゚#)ノムキー!



QB2って80%ループでしょ!!
それが2連続単発ってヽ(゚Д゚#)ノムキー!
10万近く使ってるのにまだ3回しか当たってないとかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

いいでしょ!!こうなったらST中に当たりを引くまで打ってやりますヽ(゚Д゚#)ノむきょー!
















































































総投資55k目で引いた当たりがSTに入り。。。

このST中についに!!!ついに!!!大当たりを引く (´;ω;`)ブワッ
2015-11-07 1226402015-11-07 122702


で、ここから怒涛の連ちゃん!!!・・・・はしないものの何とか5連するヾ(o・ω・)ノ


・・・も、16R1回、4R3回という超振り分け負け・・・凹◯コテ
2015-11-07 124820

ST中の16Rの振り分け70%だよ!!!!!!
70%3連続スルーとかなめてるのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに引きが腐りすぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!


このあと持ち球全部のまれで終了!!!!

QB2→
-55000




QB2の2戦の結果をまとめてみた。

通常時回転数:2462回転
初当たり回数:4回(1/615.5
ST突入回数:3回(75%)

ST中回転数:615回転
ST中大当たり回数:4(1/153.75)
ST中最高連ちゃん:4連(初当たりは除く)

ST中平均連ちゃん:1.3連(初当たりは除く)


収支→
-115000



ひ、ひでえよ ・・・いくらなんでもひどすぎるよ(´;ω;`)ブワッ

でもまだ打つ(`・ω・´)キリッ 最低でも一撃万発出るまで打つヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ってかこれ収束するのかな・・・?








関連記事

色々と噂のインフィニット・ストラトス初打ち

【ファンキル】ティルさん完成(≧▽≦)

comment iconコメント ( 4 )

STの継続率なんてあって無いような物って誰かが言ってたけど本当にそう思う にしてもヒドイね
やっぱカイワレさんはスロ打つべきなんじゃないんですか ガルパン楽しいよ

名前: - [Edit] 2015-11-11 13:55

甘の『銀河乙女』打ったら10000発出てくれた。
それも7Kで・・・・・。
甘爆裂するとすげー。

甘ならチャラッと終わっちゃっても納得いきますけど、
思いっきし突っ込んだ挙句、
チャラッと終わっちゃうんぢゃ、
MAX出す意味ないんぢゃないかよメーカーてめー。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2015-11-11 21:51

>ななしさん
ST機は連ちゃんしないですけど、狂ったように連ちゃんするものST機なんですよね~(-_- )シミジミ

>やっぱカイワレさんはスロ打つべきなんじゃないんですか ガルパン楽しいよ
安心してください!スロットも打ってますから!
そして負けてます(`・ω・´)キリッ

名前: kaiware [Edit] 2015-11-12 22:16

>でぐぢゃれふさん
アマで1万発出ると嬉しいですよね。
MAXで一万発だと全く物足りないですがww不思議なものですww
ってか、遊パチで7kって結構使ってませんか?確率分母以上は回っているようね・・・

>MAX出す意味ないんぢゃないかよメーカーてめー。
マックスには夢があるんですよ!!!!
ちなみにクイーンズブレード2は1/300です(`・ω・´)キリッ

名前: kaiware [Edit] 2015-11-12 22:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)