ティルさんを★3から★5まで10匹育てて、そのティルさんを合成してショックトゥキルをスキルマに!!

で、その超苦労して育てたティルさんを★6へ進化ヾ(o・ω・)ノ
2015-10-28 171743


で、で、エピソード3をクリアして。。。
2015-10-29 010331


ショックトゥキルが魔剣の誓いに進化ヾ(o・ω・)ノ
2015-10-29 010400


長かった。。。長かったよ (´;ω;`)ブワッ


後はレベル上げるだけ!!ってことで一気に86まで育てたんですが、戦闘力が500に届かなそう・・・。

ピン数を計算してみたところ、、、
2015-11-02 150224

まさかの3.13ピンwww

これは流石に悪すぎるでしょヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思って転生!!

で、転生して育て終わった結果はこれだ!!!



どーんとな!!
2015-11-06 1435282015-11-10 133937

一応戦闘力は500超えたけど、平均ピン数は3.25ピンといまいちな結果に・・・orz
ネットで情報を仕入れた感じ、ティルさんの成長率は悪く設定されてるみたいだね・・・。
大体3ピンちょいが平均みたいな?
まぁ無課金キャラなんでしょうがないのかな・・・

目標だった戦闘力500越えと速と技の100越えは達成できたのでこれでティルさんの育成は終了でいいかな!!

次はルッキーナ頑張りま~す。





関連記事

どこまでもイライラさせる台だぜぇ・・・

【パズドラ】女神降臨! 超地獄級 プラマラ周回用五右衛門パ【備忘録】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)