萌えパチでいい思いした記憶があるのが「百花繚乱」と「クイーンズブレイド」の2機種。両方機種とも大連ちゃんした記憶が・・・・(百花繚乱が大幅プラスだけど、クイーンズブレードは負けてると思うけどw)

そんなクイーンズブレードの新作が出たじゃあ~りませんか!!これは打ちに行くしかないじゃないですか!!!ってことで、クイーンズブレード2を打ってきました(≧▽≦)


初当たりは投資22500円!
2015-11-03 1502032015-11-03 150221

1/300にしては投資がかかっちゃったけどここからいっぱい連ちゃんさせればいいんだよね!!!

















































V入賞せず・・・orz



前作は当たればST確定だったので、今回も絵柄揃いすればST入るもんだと思ってたら、50%でしかSTに入らないV-ST機に改悪されているとはヽ(゚Д゚#)ノムキー!

スペック見て打てよって突っ込みはいらんよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


時短が100回ついてきたけどもちろんスルー。
これはST入れるまでうち続けてやりますよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
























































総投資45500円で初当たり2回目をGet!!
2015-11-03 165253


で、これが念願のSTをGet!!
2015-11-03 165423


総投資は44500円!!

ここからまくってやりますよヽ(゚Д゚#)ノムキー!








































































































たんぱちゅ・・・凹◯コテ

2015-11-03 170141

しかもST中に一回もリーチかからない、左隣が8連、右隣が14連(´;ω;`)ブワッ


ふ・ざ・け・る・なヽ(゚Д゚#)ノむきょー!



これは一回ST中に大当たりするまで打ち続けてやりますよヽ(゚Д゚#)ノムキー!



































































ギブアップ!!ムリ!!

クイーンズブレード2→-60000



1/300の台を約1300回転回して、初当たり2回しか引けなかったヽ(‘Д´)ノウワァァァン

初あたり確率1/650ってなんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

で、総当たりも2回とか・・・凹◯コテ


引きが腐りすぎててマジで吐きそうや~(^q^)

関連記事

【パズドラ】女神降臨! 超地獄級 プラマラ周回用五右衛門パ【備忘録】

最近の遊パチ事情

comment iconコメント ( 1 )

1300回してますがまだ当たりませんよ

名前: - [Edit] 2016-01-23 16:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)