■銀河乙女
2015-10-10 210233
16連(≧▽≦)

でも見ていただきたい獲得数の少なさに!16連して10000Pt届かず!
なぜかというと、、、BIGが4回wREGが11回だったから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

証拠写真だこのやろー
2015-10-10 120622

なおBIGとREGは1:1ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

銀河乙女→+21500


■アリア

2015-10-17 170420
14連するもまさかの7125弾orz
それもそのはず16R1回しか引けてないからね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに16Rの1/4の模様(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アリア→+22000


■ペルソナ4
2015-10-03 2002272015-10-03 152610
確変→突通
確変→突通
突確→確変→突通
突確突通
単発


大当たりを10回引くも出玉アリを4回しか引けなかった模様。

ペルソナ4→-24000


勝つときには気持ちよく勝てなくて、負けるときは超気持ち悪くなる負け方をすると。。。。
勝っても負けてもストレス溜まるわヽ(゚Д゚#)ノムキー!

これぞ!!引き弱?引き強なり(`・ω・´)キリッ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

関連記事

当たらない~、続かない~、クイーンズブレード~ツー~

【FGO】フレ募集中

comment iconコメント ( 2 )

勝つときには気持ちよく勝てなくて、負けるときは超気持ち悪くなる負け方をする…正にその通りですね(>_<)

たまには機械が壊れたんじゃない?ってぐらい勝ちたいですね。

まどマギの記事待ってまーす!

名前: ムダ引き [Edit] 2015-11-03 05:18

>ムダ引きさん
しばらくパチでもスロでも気持ちよく勝ってないですよ (´;ω;`)ブワッ
こんなに気持ちよく勝てないのもパチ人生で初めてですよ。。。

>たまには機械が壊れたんじゃない?ってぐらい勝ちたいですね。
隣がよく機械が壊れたくらい、連ちゃんしてます (´;д;`)

>まどマギの記事待ってまーす!
最近まどマギよく打ってるんで稼働はいっぱいありますよ。
でも見せ場はない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

名前: kaiware [Edit] 2015-11-04 23:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)