■マクロスF2
2015-08-23 144908
最近一番打ってるパチンコだけど、ハルヒと一緒でまず確変に入らない。
50%あるのに80%くらいで入らない><
で、連ちゃんしない!!確変平均3連くらい?

一番ひどかった日は、初当たり7回引いて、2連、単、単、単、7連、単、単、単だったとき(なお最初の2連は、へそ保留で直撃して終了。7連は4Rが4回だった模様)

現在までのマクロスF2の収支→ー121900


■ナデシコ2
2015-08-15 1515482015-08-15 151624
地元じゃD店にしか設置されたなくて、D店にいくたびに打ってるんだけどいまだに確変に一回も入っていない模様。
まぁまだ大当たりを4回しか引いてないけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

現在までのナデシコ2の収支→ー70000


■エヴァ10
2015-09-12 1129502015-09-12 113539
初当たりまで5万かかって、確変には何とか入れるも即落ち(`Д´) ムキー!
エヴァは出るたびにそれなりに打ってるけど、今回のエヴァは無理!スペックが嫌い!
なので、初打ち以降一回も打ってないっす!

エヴァ10→-50000


パチンコ勝てない!まったく勝てない!!確率以上で初当たりは引いてるはずなんだけどね。。。連ちゃんしなさ過ぎてなんだよ(`Д´) ムキー!

まぁスロはもっと勝てないんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


11月は月の負け額が5万以上に収まるように頑張りマッスル(ぇ
関連記事

【FGO】フレ募集中

【パズドラ】通算ログイン1000日!!

comment iconコメント ( 2 )

自分も三凶のパチは相性最低で
ナデシコはゲキガンガーボーナスから
STはいるも4連全てスモール。
マクロスはVチャレゲットとかいって
確変入ったと思ったら残り4回とかはぁ?
となってラストでVに入り即落ち。

一番トラウマはkaiware さんもやっていたはず桃キュンソードの89分の1
キュン×3から金扉にアニメ背景
熱そうなアニメリーチに金カットインでハズレ!
Kaiware さんのほうが桃キュン詳しいと思うので聞きたいんですがこれはこの台でよく起こる現象ですか?

名前: tinatiku [Edit] 2015-11-02 14:59

>tinatikuさん
ナデシコとか、マクロスは連ちゃんしなくていいから一回は16R引いてくれヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思いますよねw

マクロスFのVちゃれはハルヒでいう神人撃破なので、むしろ4R引けたことを喜ばねばいけませんよ。自分なんてVチャレ結構引いてますけど1回しか当たったことないですよ(もちろん4R即落ちw)

>Kaiware さんのほうが桃キュン詳しいと思うので聞きたいんですがこれはこの台でよく起こる現象ですか?
桃キュンは一回か2回しか打ったことないですからちょっとわからないですね。
でもパチンコは確定以外信用しちゃいけないってことは知ってますw

名前: kaiware [Edit] 2015-11-02 23:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)