通算ログイン1000日達成ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-10-30 013401


ついにメモリアルたまドラGetなのです!
2015-10-31 154124


パズドラを始めた当初はまさか1000日も続けるとは思いませんでしたよ(-_- )シミジミ
しかも重課金者になるとはwwパズドラにいくら使ったか考えたくないわ~ww

さて。それでは通算ログイン1000日を記念して、誰得kaiwareさんの現在のプラスマを公開しようと思いますヽ( ゚∀゚)ノ

2015-10-31 154141
2015-10-31 154147
2015-10-31 154153

現在のプラスマの数は59体!
ランク626、1000日でプラスマが59体が多いのか少ないのかわかりませんが、個人的には超がんばってる!!

次にプラスマにする予定なのは覚醒究極でさいかわになったフレイヤたん!!
アルテミスもプラスマにしてさいかわ木パーティーを作るんだ!!

まだまだパズドラは続けていけそうですw
関連記事

最近のパチンコ事情

サイレントヒル初ATは460Gスタート!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)