(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

東京が11/2から等価じゃなくなるじゃないですか、で、最近知ったんですけど、11/2から再プレイにも上限が設けられるらしいですね。


東京都内のパチンコホールは11月2日までに金地金賞品(金賞品)の価格を値上げすることになった。0.1g金賞品、0.3g金賞品、1g金賞品の提供価格の下限を定め、問屋からの仕入れ価格を下回るような「逆ざや」的な賞品提供を改善し、射幸性の抑制を図ることとした。9月29日に開催された東京都遊技業協同組合の定例理事会で、「適切な賞品提供の徹底」として決議された。

各金賞品の提供価格の下限は、0.1g金賞品が1120円(4円ぱちんこの場合で280玉)、0.3g金賞品が1680円(同420玉)、1g金賞品が6160円(1540玉)となる。

現在、都内の一部のホールでは、0.1g金賞品を1000円、0.3g金賞品を1500円、1g金賞品を5500円で提供しており、これらホールにおいては12%以上の金賞品の値上げとなる。

また、貯玉再プレイシステムについても、1日1人当たりの引き出し上限を設けることを申し合わせることとした。1遊技料金に対してパチンコは2500玉、パチスロは500枚が上限となる。


脈絡もなくまたってww再プレイに射幸性の抑制関係ないじゃん?交換率が落ちるのに再プレイさせないとかバカじゃないの?本当に客のこと全く考えてないよな。

ってかさ、貯玉再プレイまで上限にまで介入するなんておかしいじゃん!
再プレイなんて店の裁量でいいじゃん!上限設けるとか馬鹿らしい!

再プレイ無制限の店があってもいいし、再プレイできない店もあってもいいしでね・・・。

交換率低くして、再プレイにまで上限つけたら間違いなく人飛ぶよね~。

さらにMAX機規制、ARTは2.0枚以下、3000枚リミッターともうこの業界終わりやな~。

kaiwareさんも卒業の準備をしておかなければ(`・ω・´)キリッ






はい!今回はE店の『ゾーンサイクロン』に行った時のお話し。

ゾーンサイクロンってなんぞ?って思いながら朝一並んだんですけど、並びが少ない・・・。

あれ?イベント間違いちゃった?って思ってたら入店してPOPを見たら、ゾーンサイクロン開催は次の日でした(・ω<) テヘペロ

ってか紛らわしいんだよ。前日にPOPおいておくんじゃないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


さて、どうしようか。。。予定だとまどかを打つつもりだったんだけど流石にね。。。イベント前日に設定が入るわけないしね。。。

朝からパチマクロス2にでも行くか?とも思ったけど、新台で入ったサイレントヒルが空いていたのちょっと触ってみることにする。

サイレントヒルのゲームは好きだったので出たら打ってみたいと思ってたんですよ。


で、打ち始めたらわずか3kで強スイカから当たる!!・・・も、RB。もちろん、ART当選もなし><

で、で、その後ムリゲーCZを3スルーして、4回目のCZでやっとクリア!!(しかも20Gww)
2015-10-17 104744


で、これが初BIG!!
2015-10-17 104854


で、で、このBIG中にエビルアイ揃い(≧▽≦)
2015-10-17 10524


で、で、で、これが逆回転して0G連に発展!!
2015-10-17 105240


で、で、で、で、この0G連で大量に乗せAT460Gスタート(/・ω・)/
2015-10-17 105531


純増3.0枚の台で460Gスタート!!
これは大事故起きちゃうんじゃないですか!!!!























































































無理でしたorz

2015-10-17 115115

結局2000枚ちょいで終了。

ってかAT中超つまらんな。

強チェ、強スイカ引いてもバトル言って負けて終了で全く乗らないし!!

乗っても10とか20ばっかだし!!

AT660G消化して、一回もボーナス引けないしヽ(゚Д゚#)ノムキー!

サイレントヒル糞台やな!!

AT中つまらない。
通常時は前兆の強弱がはっきりしすぎてて、当たるか当たらないかすぐわかっちゃうし!!
CZはリプレイを引かずに○○ゲーム耐えろ!!って糞システムだし!!

チャンス目以外のレア役は全部疑似遊戯だしヽ(゚Д゚#)ノムキー!

唯一褒められる点を挙げるとしたら、一定ゲーム数でレア役が成立するっぽいところくらいかな。

サイレントヒルはもう二度と打つことはないでしょ!!


今年あと打ちたいと思うスロットは、地獄少女、シュタゲ、百花繚乱、マジェスティ、スーブラ2かな(結構あったw)

最近まどか熱が再熱してるので、この中にハマれる台がなければまたまたまどかブログになってしまうかもww

サイレントヒル→+18700

関連記事

【パズドラ】通算ログイン1000日!!

【パズドラ】関銀屏参上! 超級 プラマラ周回用ゴンパ【備忘録】

comment iconコメント ( 3 )

こんばんは(´・ω・)ノ
自分もシュタゲだけは楽しみです。
しかし自分の好きな版権オーイズミばっかなんだよな、
ひぐらし、うみねこ、喰零等々。
それでスロの完成度は低いんだなw
シュタゲがスロ化すると知った時
絶対オーイズミだと思ってたら当たってたw
シュタゲも完成度低いんだろうな。
しかしMAX 、純増2枚以下、3000枚規制とかスロは完全に終わるんですかね?

名前: tinatiku [Edit] 2015-10-28 01:16

連投すみません。
いい忘れてたことがあって。
ゴールドゼットインフィニティとかいう
ゴ○ドのパクり台が近くのボッタ店に入ってたんですね。860ゲームくらいで捨ててあったのでこれはオイシイんじゃないのとスマホで調べたら全然美味しくなくて
2000とかもハマるみたいで気になって過去の初当たりデータ見ると2800で当たってるw
4号機でも吉宗2000天井なのに2800とかw

終末の臭いがぷんぷんしますねw

名前: tinatiku [Edit] 2015-10-28 01:24

>tinatikuさん
シュタゲのネットの評価ボロカスですね(^^;
ここまでひどいと打つの躊躇しちゃいますよ。
しかも地元に導入されてる店が皆無><
評価が低いので遠征してまで打つ気は失せたので、自分しばらくシュタゲには手を出せなそうです。

>しかしMAX 、純増2枚以下、3000枚規制とかスロは完全に終わるんですかね?
6号機になって規制が緩和されない限り終了っす!間違いないっす(`・ω・´)キリ

>4号機でも吉宗2000天井なのに2800とかw
2800Gとはすごいっすねw青天なんですかね。
初当たりがめちゃめちゃ低いのに青天じゃ打てないですよね(-_- )シミジミ

>終末の臭いがぷんぷんしますねw
ですね。終末臭プンプンです

名前: - [Edit] 2015-10-30 01:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)