■パーティー構成
2015-10-20 114423
LF:制約と誓約・ゴンフリークス
S:時女神・スクルド
S:時女神・スクルド
S:覚醒メイメイ
S:特待生・イシス


■バトル1
2015-10-20 1144432015-10-20 114458
先制でダメージを喰らうのでイシスのスキルを使って、回復してからワンパン。


■バトル2
右の敵は固いのでゴンのスキルを使って倒したから、左の敵を倒す。


■バトル3
中の敵が固いのでゴンのスキルを使ってから他の敵を倒す。


■バトル4
2015-10-20 1146152015-10-20 1146232015-10-20 114645
先制でダメージと暗闇。
イシスで回復してから、スクルドのスキルを使って暗闇を解除しながらワンパン。


■バトル5
2015-10-20 1146572015-10-20 114714
メイメイのスキルを使ってワンパン。


■バトル6
2015-10-20 1147232015-10-20 114738
スクルドのスキルを使ってワンパン。


大体2分くらいで周回できます。
脳死周回じゃないのが難点だけど、大体プラスが平均5個落ちるし頑張りますかね!

サイレントヒル初ATは460Gスタート!!

【ファンキル】マミさん転生。

comment iconコメント ( 1 )

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

名前: _管理人 [Edit] 2015-10-27 14:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)