来週からCRエヴァンゲリオン5~最後のシ者~が導入されるので、
CRエヴァンゲリオン4~使途再び~は撤去される可能性が高い。
なので、使途再びの打ち納めをやろうということに会社の同僚と話がまとまった。

ここまではいい。ここまではいいんだけど。
なぜか、今日の21時にパチ屋につれてかれるww

21時から1/350のエヴァを打って勝てるわけないじゃん!!
と抗議し、エヴァを打たずにスロを物色するが打てる台はなし。

さすがにこのまま帰れないので、1万円だけと心に決め、1万円をどぶに捨てるつもりで打ち始める。


1000円、2000円、・・・・・・・ 7000円と何事もなく過ぎていく。
ここまでかかったリーチは、シンクロ1回、2号機リーチ1回・・・
エヴァってこんなにつまらい台だったけ?


残り3000円。
1回くらいは熱い演出みたいな~と思っていると、7500円目で使途予告アルミサエルが発生する。

たしか使途予告って激熱だった気がするなぁと、どきどきしながら演出を見守っていると


レイ背景なし

ロンギニスの槍なし

導入ムービーなし

タイマー

マステマなし



まぁ、これじゃ当たらないよなぁと思っていると、
隣で打っていたH君が激熱リーチがかかったのでそっちを見ていると。



じゃきーん←絵柄がそろったときに鳴る音。



と自分の台から聞こえる。
おお!!当たった!!
こんなのでエヴァって当たるんだ!!


大当たり絵柄は6だったもののラウンドで昇格し確変に。
よし連荘させるぞ!!と意気込んで打つと・・・



2連



3連



4連



5連 ファフナーの連荘数超えたww





6連




7連



8連 
エヴァってこんなの連荘するんですか?



と連荘し、22:35分の時点でまだ確変中。
このままじゃ確変とり切れないんじゃねぇと心配するも、6で大当たり。

大当たり直後、ラウンド中とも再抽選発生せずで確変はとりきれたと思うも、
ラウンド終了後に警報が鳴り、碇指令が参上し確変に昇格する!!

普通は超うれしい警報昇格も、このときばかりは悲しかったです。
(警報昇格初めてみたのに・・・)
まぁその後、確変をとりきれるわけもなくそのまま時間切に。


12778玉!!
090401

アタッカー回りの釘がめちゃめちゃ悪かったので、9連にしては出玉が少ない結果に。
まぁ、十分勝たせて頂いたので文句はないですが。



<4/1の収支>
+31000



kaiwareを無理やりパチ屋に連れて行ってくれた同僚の方々本当にありがとうございます!!
ここでお礼を言わせていただきます。

本当にご馳走様でした!!!



ランキング参加してます。ポチッとお願いします。
         ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/3 嘘だッ!

3/30 こんなのファフナーじゃない!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)