初ボーナスは1002G(なお天井はボーナス間999Gの模様)
2015-10-03 144517

うん。糞台やな!!(決して初ボーナスが1000Gはまったからって言ってるわけじゃないっすよ!)

マクロスF2にハマリまくって、30万近く貢いだkaiwareさんでもこの台は無理><

演出はマクロスF2をほぼ使いまわし。

で、それにボーナスつけて、ART劣化させて、トライアグルチャンスにキャラ追加しただけ。

本当に通常時が糞すぎる。ほんとーーーーーに何も起きない。
20k使って連続演出に発展したのが2回のみってどういうことよ。

弱スイカと弱チェリーじゃほぼ連続演出に発展しない。

連続演出に発展するであろう、強チェリー(1/265.3~1/276.5)、強スイカ(1/425~1/478)は確率が低すぎて全然引けない><

前作ではゲーム数で結構前兆に飛んだんだけど、今作はゲーム数じゃまったく前兆に移行しないし(300G台から回して、1000Gまでで前兆ステージ0回。)

あとARTの直乗せもなくなってるっぽいんだよね。

ゲージためて、ゲージがたまったら10GのCZみたいなところに行って、そこで引いた役によって上乗せするかどうか決めてるのかな?(全然調べてないんでテキトー)

で、頑張って上乗せしたヽ( ゚∀゚)ノって思ったら+30だからね・・・。

前作のマクロスF2ですらムリゲーだったのにさらにムリゲーになった感じだよ・・・。

あとマイスロもついてないしね。。。


今回の結果は低設定プラス引きが腐ってたってのもあるとは思うけど、こんだけ糞台だと二度と打とうと思わないわ~。(客付きも超悪いしね。。。)

マクロスF2の新作だっていうんで楽しみにしてたのにがっかりだよ。。。


マクロスF2 Live→
-4000



関連記事

【ファンキル】マミさん転生。

【パズドラ】シヴァゴン始めました!

comment iconコメント ( 2 )

Kaiware さんお久しぶりです。
ブログ更新がずっと止まってたので何かあったのかと思ってました。
ご無事で何よりです。
また更新楽しみにしています。
しかし、今のスロはクソ台オンパレードですね。

名前: tinatiku [Edit] 2015-10-18 20:39

>tinatikuさん
どうも心配をおかけしました。
あまりに勝てなくて、ブログ放置して現実逃避をしてました。
現実逃避から復帰したので、これからはまたコツコツとブログを更新していこうと思います(`・ω・´)キリッ

>しかし、今のスロはクソ台オンパレードですね。
ですよね~。
しかも妙に1の機械割りが低いし。。。
東京は等価禁止になるらしいですし><
スロ終了ですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

名前: - [Edit] 2015-10-19 23:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)