シヴァゴンハイパーヽ( ゚∀゚)ノ
2015-10-16 154045


コシュまる杯のためにシヴァドラをハイパーにしたんだけど弱い!

まぁ。中身がまったく育ってないからね・・・アレスも複数持てないし・・・。
2015-10-17 121949


これだったらゴンパで十分かな・・・って思ってシヴァドラパは育てる気なかったんですけど降臨+10倍がちょうど来たではあーりませんか!!

しかもコインダンジョンの関銀平がゴンパでさっくさくで回せて、
2015-10-16 130426


平均5個以上落ちる!!しかも超級で!!
2015-10-16 131129

これはシヴァドラパ作れっていう神の啓示ですよねw

ひとまず降臨十倍の期間中に最低ファムファムはハイパーにして、できればウルドをハイパーにできるように頑張りマッスル!!


関連記事

マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver初打ちの感想!

【パズドラ】コシュまる杯に挑んでみた。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)