(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ランキングダンジョンは結構頑張ってて、

第一回
2015-08-22 145356


第二回
2015-09-11 1413472015-09-11 141353

と2回とも10%以内に入ってるんですよ。なので第三回のコシュまる杯も頑張ったのです(`・ω・´)キリッ

最初はシヴァドラで余裕で高得点とれるよってネットで見たので、シヴァドラで挑んでたんですけど20%以内に入るのがやっと。。。

結局のところいくらシバドラが強くてもプラスがある程度ないとワンパンできないんだよね(-_- )シミジミ

kaiwareさん火って全然+を振ってないんですよ。

kaiwareさんの火の+297はこんな感じ。
2015-10-15 150255
火のプラスマは水の半分しかいないw
で、プラスマの中で神がついてるのが赤おでんのみww

なので、火力が出なくて毎回ある程度の火のドロップがないとワンパンできない。
5だか、6ステージ毎回火のドロップが豊富にあることのほうが少ないので、流石にこれは無理かなって思って、シヴァドラは諦めました。

で、何パなら高得点いけるかな・・・。
パズルが簡単でそれなりに高火力でプラスが振られてるパーティーとなると・・・

色々考えた結果、簡単に25倍(だっけ?)だせて、プラスが振られてるベジットパで挑んでみることにしましたヾ(o・ω・)ノ

で、数回挑んだ結果・・・

2015-10-14 1427222015-10-14 142736

見事10%以内に入ることに成功しました(≧▽≦)

一回スキル使ってるので、スキル使わず全部ワンパンできれば13万超えられる気はするけどもういいかな。今の時点で3.1%ならさすがに10%切ることはないだろうし・・・・

ってことで、kaiwareのコシュまる杯は終了でございまする。





関連記事

【パズドラ】シヴァゴン始めました!

【ファンキル】レヴァたん(水着)再転生!

comment iconコメント ( 2 )

お、お久しぶりですね!

かいわれさんお久しぶりです!
ブログ2日に1回はチェックしていたのに、更新が無いからどうしたのかと思いました…

パズドラは普通に動いてましたけどw

スロットの稼動報告楽しみにしてますw

名前: 噂の夜 [Edit] 2015-10-16 20:22

>噂の夜さん
(´・ω・)ノどうも、お久しぶりっす!
しばらくブログサボってましたが完全復帰しますよ!!
稼働ブログもそのうち更新予定なのでお楽しみに。
(内容は薄いですがwww)

名前: kaiware [Edit] 2015-10-17 21:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)