ほむほむパのおかげで『異界の迷宮』をクリアできるようになったので、お気に入りのレヴァたんを力のマナシードをつけて再育成してみました!


ちなみに転生前はこんな感じ。
2015-08-14 135810


さて、結果はいかに!!
















































































ど~ん!
2015-10-11 123258

HP -15
力 +4
魔 -1
守 +2
精 -7
速 -1
技 +10
運 -1


力のマナシードの効力+4wwww
マナシードワロスワロスww

戦闘力も下がったけど、HPが大幅に下がったせいなんで、力上がったし、なにより技が10も上がったしで個人的には転生は成功したと思ってますよ。

なので、レーヴァたんの育成はこれでいいかな。


次の転生候補はマミさんです。
2015-10-15 143311

成長率が微妙でなにより運が低すぎて、コロシアムで全く先制が取れないので運が10くらい上がってくれることを祈って転生させるのですよ(`・ω・´)キリッ
関連記事

【パズドラ】コシュまる杯に挑んでみた。

【ファンキル】4凸続々!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)