攻姫型パラシュたんと
2015-08-27 051304


守姫型パラシュたん
2015-08-27 051311


どっちを4凸させるか迷い中。。

セオリーは守姫型だって分かってるんだけど、攻姫の成長率が異常にいいんですよ。
2015-08-27 154821

LV60で4ピン越え!!
このまま行けば戦闘力500越えも夢じゃない!!


ちなみに守姫型の方は、
2015-08-27 155105
Lv54で3.53ピン。

悪くないけどよくもない・・・。

ステータスも攻姫より守がいいだけで、LV54ってことを差し引いても他のステータスは同等かそれ以下。

守姫で精まで攻姫とほとんど変わらないとなると、やっぱり攻姫をこのまま育ててみたくなるよね。。。

で、う~ん。う~ん。と一日くらい悩んで、出した結論は、、、

2015-08-27 051755

攻姫の方を4凸させました!!

パラシュは5体持ってたので、念のため守姫の方は取っておいて攻姫を育てればいいやって結論にw

この攻姫パラシュたんがどこまで育つか楽しみですな~。。。
2015-08-27 051823

結果は育て終わったら、UPするよ。



ぱらしゅたん萌え~。
2015-08-20 125816
関連記事

角台には設定は入りません!

【ファンキル】水着レーヴァたん育成完了。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)