サギ!
2015-08-21 074245


NO34がまさかの2~6の振り分け同一ww
2015-08-10 131834



なのは無理><
2015-08-10 130410


9月のなのは収支⇒10万越え。
もちろんマイナスねw

なのはむり(^q^)



関連記事

【ファンキル】水着レーヴァたん育成完了。

【ファンキル】再転生失敗・・・orz

comment iconコメント ( 4 )

ご無沙汰です。友達で水樹奈々の曲が聞きたいが為に打ちたいと言ってる自殺志願者いるんですが、どうすればいいですか?

名前: kousei@06 [Edit] 2015-08-26 15:10

>kousei@06さん
(´・ω・)ノっす!!

友達さんにはCDって言う文明の利器があるということを教えて上がればいいと思います(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2015-08-27 23:45

マクロスF2より無理な感じすね
5スロで演出だけ見ます 闇の書中は今あるスロットの中ではかなり面白そうだけど通常が酷すぎ
アースラとかバレバレのサギ、、

名前: - [Edit] 2015-08-29 12:03

>ななしさん
マクロスF2なんて全く持って相手にならないっすよw
吸い込みは凱旋なみで、出玉は5号機初期以下ですからね。。。
この台を考えた絶対にスロット打ったことないって断言できますよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

名前: kaiware [Edit] 2015-09-01 00:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)