ファフナー中毒者のKaiwareです。
昨日は、忍魂で4000枚出したんですけど脳汁が出なくて出なくて・・・
なんか物足りなかったので、今月最後のファフナーを打ちにN店に行ってきました。


今日は、N店の名前が付いているイベントだけあってファフナーが珍しく回る。

1kでなんと23回!!(3.3円交換)
いつも15~17回くらいしか回らないので脅威の回り!!

この回りだったら、ファフナーと心中してもいいかなぁと思い全つっぱ体勢に入る。

すると、投資6000円。131回転目の液晶当りからV入賞!!しかも時短は5回!!
これは貰ったでしょう!!と時短を消化するもV入賞なし・・・


なんか嫌な予感がするなぁと思うも、嫌な予感を払拭する21回転目で翔子様が自爆!!
即効の引き戻しが直当り!!
スーパー乙姫チャンスGetです!!ファフナー相性よすぎます!!


このスーパー乙姫チャンスは、4連で終わる。



嫌な予感復活。
嫌な予感が示すように457回転目で当りを引くも単発・・・(時短は5回転)

出玉がすべてのまれ追加投資すること3500円。
220回転目でV入賞を引く。時短はまたまた5回転!!

時短5回転の恩恵を受け、時短5回転目にV入賞を引き当てスーパー乙姫チャンスに突入させる。


今度こそ連ちゃんさせるぞ!!と意気込むもまたまた4連ちゃん終了・・・

先週の土曜日とあわせて、3回連続4連ちゃん・・・



引きが・・・引きが元に戻ってしまった!!!




引きが元に戻ってしまったことを実感しながら、出玉を打ち込むと324回転目にV入賞!!
大当たり後時短1回転目にV入賞し、またまたまたスーパー乙姫チャンス突入!!

今度こそ、今度こそ連ちゃんしてください!!
贅沢は言いません!!5連でいいんで連ちゃんしてください。


すると、このスーパー乙姫チャンスはなんと!!





2連で終わる!!






スーパー乙姫チャンス中に大当たりなし・・・
全く意味がわかりません!!

こんな初当りがよくて連ちゃんしないのファフナーじゃありません!!
脳汁はいっぱい出たけど、連ちゃんしないファフナーは嫌いです!!



こんのファフナーじゃないので、1箱のましてやめ。



<3/30の収支>
+1000



<今日の引き弱>
今日の引き弱は皆さんの予想通り、スーパー乙姫チャンス中の連荘率です。
スーパー乙姫チャンス中の平均連荘率が66.6%って・・・

どうやらKaiwareのエンペラータイムは終わったみたいです。
Kaiwareはパチンコ打つなってことですかね。




ランキング参加してます。ポチッと応援お願いします。
            ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/1 最後?の使途再び

3/29 忍魂にリベンジ完了?

comment iconコメント ( 1 )

ハァハァ

(`・ω・)広い世の中にはいくら投資しても当らない人だっているんですじょ!





すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ orz

名前: もんざ [Edit] 2009-03-31 01:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)