(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

水着レーヴァたんを最強にしてやるぜ!!って意気込んでレーヴァテインを再転生させてわけですが・・・結論失敗しました。゚(゚´Д`゚)゜


一番最初が390で、
2015-08-08 083002


初転生が386。
2015-08-09 085505


で、ここから4回ほど転生させたんですが、、、


386
2015-08-11 132738


384
2015-08-11 132802


386
2015-08-14 031626


384
2015-08-10 140312


と一回も一番最初の戦闘力超えなかった。゚(゚´Д`゚)゜
まさかの5回転生して、一番最初の戦闘力を一回も超えないとか・・・。

転生のリリボン尽きたし、これ以上頑張っても全く良成長を出せる気がしないので諦めてレベル80まで上げました。


で、結果がこれだ!!
2015-08-14 135810

まさかの戦闘力480!!なんか予想外に戦闘力が高くなったんだがww

一番最初の戦闘力390の時点でLV80まで育てたら、もっと高くなったってこと?
それともLV60からが神成長したのかな・・・。


まぁなにはともあれキヨマサ装備で戦闘力514ヽ(〃v〃)ノ
2015-08-14 135741

育て終るまでは、まだまだ転生させる気満々だったんですけど、ここまで戦闘力が高くなれば満足ですよ!

ってことで、水着レーヴァたん完成です!

さて、次はだれを育てようかな~。
ガチャ限でLV80にできるキャラはいないので、デンパ組コラボ来てるし、でんぱ組の誰かかな。







ポチっとお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 ゲームブログランキング
※ゲームブログランキング村へのリンクです。別ウィンドウで開きます





関連記事

サギ・・・

【パズドラ】大泥棒参上 超地獄級プラマラ用高速パ【忘備録】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)