(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

最近、なのはばっかり打てるんですけど、いまだに出せるビジョンが浮かびません><

出るビジョンが全くわかないので、全ツッパしてやるぜ(`Д´) ムキー! って気分にはならないので、負債はそこまで大きくないんですけど、じわじわと負けてますw

まじで、なのはで箱を使ってる人がいたら激レアだよwww

ってことで、全くなのはで見せ場を作れてません。

なので、まったく見せ場のないなのは稼働をブログにしても面白くないので、ゴットイーターの稼働も溜まってることだし、今回はゴットイーターの稼働を書きますよ!




続きを読む前にポチっとお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。







この日はO店の強イベに行った時のお話。

朝一はもちろんゴットイーターから攻める!!

で、一台目は挙動がリセットっぽくないので74Gでヤメ。

続いて2台目を打ち始めると1G目から前兆っぽい挙動が!!

うん~・・・・。前日のゲーム数がわからないから、リセットの前兆か据え置きの前兆かわからないな~・・・って思ってたら、前兆ステージに行かずにわずか16Gで当たるヽ(〃v〃)ノ
2015-06-20 101244

16Gで当たったってことは、据え置きの場合は前兆ヤメってことになりそうなので、さすがに前兆でやめられてたってことはないでしょ!!ってことはリセットで当たったこと濃厚!!

一台目はほぼ間違いなくリセットがかかってなかったので、リセットがかかってるこの台は熱いんじゃないですか!!

ゴットイーターで久しぶりに低投資で当たったし、今日は行けそうな気がすよ!!!


<ゴットイーター>
0~
16 AT
↓50 +30
100 AT終了 258枚

84 AT
39 +20
94  AT終了 411枚  主人公

44 殲滅(チャンス目)⇒成功
59 AT
57 AT終了 431枚

286 AT
↓24 135神機
2015-06-20 111142
212  AT終了 529枚 ありさ

72 殲滅(強チェリー)⇒成功
80 AT
↓61 +20
94 649

109 殲滅➡成功 チャンス
121 AT
↓48 +20
90 AT終了 695枚 ありさ


バトルで7連敗したこと以外は、今のところ悪いところなし!

こんなに調子のいいゴットイーター打ったの初めてかも!!今日こそはイケル!!って思ってたら引きましたヽ( ゚∀゚)ノ


フリーズ!!!
2015-06-20 120513


フリーズって平均7個のストックだっけ?

最低平均は逝きますように!!

行くぜ!!!




















































































ピッタリ賞w
2015-06-20 120831

欲を言えばもう少し欲しかったけど、リンドウさんかっこよかったので全然Okですw



79 フリーズ ストック×7
↓30 +30
↓74 +30
↓124 +50
↓153 +30
↓201 +20
↓246 +20


ここでさらなる事件発生!!
アラガミ選択画面で弱チェ引いたらスサノオが出てきた( ゚Д゚)ウヒョー
2015-06-20 123436

フリーズ引いてスサノオも引いた!!
2大爆発契機を引いたんだからこれはいっぱい出ちゃうんじゃないの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

↓259 スサノオ
↓276 +45神機
↓305 +35神機
↓313 +100

スサノオ50Gチョイで瞬殺。゚(゚´Д`゚)゜

↓361 +30
↓445 +30
↓493 +30
↓531 +30
↓598 +50
↓647 +20
↓674 +30
↓756 +50
↓794 +30
↓844 +50
↓934 +45神機
↓966 +50
↓1040 +30
↓1133 +30
↓1183 +20
↓1215 +30
↓1270 +20
↓1342 +50
↓1460 +30
↓1456 +50
↓1470 +20
1634 AT終了4484枚 ありさ


4484枚ヽ( ゚∀゚)ノ

2015-06-20 143200

1600G以上ATを消化して、神機が3回と神機の引きが腐ってた割りには4500枚弱と頑張りましたヽ( ゚∀゚)ノ

投資は少ないし、出玉は大量にできたしで、設定の方も今のところよさげだし!!今日の勝ちは確定したでしょ!!

後は満足するまで打って終わりですかねw


32 AT
↓31+ 50
120  AT終了 4702枚 主人公

50 殲滅(チャンス目)⇒失敗

279 AT
↓50 +20
94  AT終了 207枚 主人公

287 AT
↓57 +100
↓81 +85神機
↓141 +20
↓212 +110神機
↓399 +20
↓455 +20
500 AT終了 1299枚 主人公

133 殲滅(強チェリー)⇒成功
↓158 AT
↓48 +20
90  AT終了 217枚

194 殲滅( 強チェリー)⇒成功
214 AT
↓50 +30
↓77 +60神機
↓139 +30
↓209 +30
266  AT終了 568枚

91 AT(強チェリー)
↓55 +50
↓103 +20
161 AT終了 812枚

147 AT
↓45 +30
↓81 +50
↓165 +30
219 AT終了 1101枚  ありさ

368 殲滅(チャンス目)⇒成功
375 ATダブル揃い
↓44 +105神機
↓103 +20
↓154 +20
↓246 +20
↓299 +20
378  AT終了 916枚  ありさ

513 AT
↓57 +20
90  AT終了 206枚

66 殲滅(強チェリー)⇒成功
↓83 AT
↓34 +20
↓35 スペシャルストーリー ストック3個
↓99 +30
↓148 +20
↓194 +50
↓240 +20
↓288 +30
↓350 +30
↓399 +30
442 1032 主人公

174 殲滅(チャンス目)⇒失敗
240 殲滅(チャンス目)⇒失敗

296 やめ


投資4k、回収6112枚ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-06-20 210434_1


マイスロデータ
2015-06-20 120114


スイカも共通ベルも低設定域だけど、一回AT直撃もあったし、400G超えたの1回のみだしで低設定だとは思えない。

弱役からの殲滅が一日打って一回もなかったので、偶数ではなさげ。

なので、きっと設定5なのですよ(`・ω・´)キリ

なのはと違ってゴットイーターは簡単でいいわww


ゴットイーター⇒
+118000




リンドウさんかっけー!
2015-06-20 150750








ポチっとお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】大泥棒参上 超地獄級プラマラ用高速パ【忘備録】

【なのは】まだだ!!まだ戦える!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)