(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

いきなりですが!直近のなのは3連戦の結果を発表します!!


■一戦目!!
ふらっと15時過ぎにホールに行って適当になのはに着席。
初アースラに入るまで10kかかるも、アースラ一発クリア!!
で、この闇の書がボーナスの引きがいい!!

残り1Gでボーナス!!
2015-08-01 142900


さらには残り0Gでボーナス!!うまうま
2015-07-25 183329


で、結局自己最高記録更新の1105枚Get!!
2015-08-01 155650

この後ちょっと打ってヤメ。

+10000



■2戦目!

8月8日のぞろ目の日!!ハチのつく日なので、なのはが熱いはず!!って思って朝からなのはに特攻ww

で、なのはのシマに行ったら一台デモズレ台を発見!!しかも末尾8番台!!これはもろった!!

で、で、打ち始めると超高中に強チャンス目を引けてセットアップチャンスに突入!!
で、で、で、これをクリアして闇の書突入!!と幸先のいいスタートを切る!!

で、で、で、で、この闇の書は500枚弱で終了。

闇の書中に引いたボーナスのエンドカードNoが55が出たんですよ。
2015-08-08 110815

ぞろ目は偶奇示唆してるってどっかで見た気がするので、奇数濃厚なんですかね?
でもNo55って偉そうじゃないですか!!きっと55は設定5の示唆に違いないって思って、続行すると次のアースラがまさかの!!!


608G凹◯コテ
2015-08-08 120659

608Gまで一回も本物の強チャンス目引けなかった。゚(゚´Д`゚)゜
強チャンス目引いても全部SINでさ・・・。ってかSINなんてなんでつけたんだよな?
MB引いたってMB入賞させたら、CZ入らないんだからSINいらなくない?

ってかさ強チャンス目後は必ず連続演出に発展させて連続演出成功でCZ突入でよくない?
途中でMB入賞させたら連続演出途中で終わらせればいいんだし、SINの場合も連続演出普通に失敗でいいじゃん。

SIN版強チャンス目引いて、3G間煽ってさ、4G目からなのごともなかったかのように煽りが終わるじゃん。

仕様知ってる人はわかるからいいけど(知っててもイラってくるけどw)、仕様知らない人が打ったらぽかーんだよね?

この台の仕様知ってる人なんてほとんどいないんだから、仕様知らない人にもわかりやすく作れよな~。マジで!!

この台作ったやつ、この台面白いって思って作ったんですかね?普通に打ってても面白いとは思わないと思うんだけどな~。

仕様知っててもつまらないし、仕様知らないとわけわからない。。。マジでこの台を企画したやつ天才だよ!!

ってことで、文句を垂れ流したってことはわかりますねw
大負けですよヽ(‘Д´)ノウワァン

でもCZスルー天井が2回連続で2回スルーが選ばれたっぽかったので、設定は5だと思います(真顔)

-50000




■3戦目
これだけ文句を言って、つまらないつまらいと言いながらも朝からなのはを打つkaiwareさんの姿がww

い~や~!!どうしても一回くらいはこの糞台でスカッと勝ってみたいんですよ!!
一回くらいはフリーズ引いてみたいんですよ(`Д´) ムキー!


朝一いきなりスカッと勝つ大チャンスが到来!!
2015-08-09 101156

朝一最初に入った闇の書が弾丸?レインボー!!!

レインボーって87.5%ループ確定だよね?

ついにkaiwareさんなのはをぎゃふんと言わせる時が来たんですね!!!!!!!!!







































































































334枚で終了凹◯コテ
2015-08-09 102244

ボーナス一回しか引けずで終了。
87.5%なのにチェリー引いても、スイカ引いてもうんともすんとも言わない。。。
やっぱりこの台の仕様を考えたやつ(ry

-41000



参戦で収支は-81000。。。
ヤバイもうくじけそう。。。。
ってか、くじけちゃったよ。。。

これ以上打っても負債が増えるだけなので、もうなのはを打つのはやめよう・・・って思ったんだけど、ルパンの新しいの打ったら16連して25000発でちゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2015-08-09 154916

なので、なのはの負債はすべて取り戻した!!これでまだなのはと戦える(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
絶対になのはをひぃひぃ言わせてやるんだからね(`Д´) ムキー!









なのはは超ムリゲー!!って思った人はクリック!!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

【ゴット】リンドウΔ【イーター】

【ファンキル】初転生ヽ( ゚∀゚)ノ

comment iconコメント ( 4 )

タイトルを見た時は勝ったのかな?と思ったのに…負けてますやんf^_^;

それでもなのはに特攻するとはさすがです!

ひぃひぃ言わせたブログを楽しみに待ってます(゜▽゜)

名前: ムダ引き [Edit] 2015-08-10 20:28

ルパンで出した分ストライクウィッチーズに注ぎこもう
期待値7000枚のフリーズあるらしいじゃないですか

名前: - [Edit] 2015-08-11 18:22

>ムダ引きさん
最近なのはばっかり打ってるんですけど、いまだにひぃひぃ言わせるビジョンが見えませんw
この台マジでどうやったら出せるんですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2015-08-13 17:32

>ななしさん
ストライクウィッチーズ評判いいですね、、、
その内打つと思いますけど、今はなのはでフリーズ引くのが優先です(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2015-08-13 17:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)