(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ファンキルで初の転生をおこないました。

そのキャラの名はもちろんレーヴァたん!!!・・・の水着バージョン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ¥
2015-08-08 083051

レーヴァたん大好きなんで、課金して水着バージョン4凸させました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

せっかく課金してまで4凸させたお気に入りキャラなのでどうしても強くしたいのですよ!!

なので、目標戦闘力500!!・・・はさすがに無理だと思われるので、目標は戦闘力450越え!!最低でもマサムネさんの440は超えたい!!ってか超えるまでは、転生を繰り返しますよ!!!!


で、LV62まで育てた結果がこれ↓
2015-08-08 083002

う~ん。微妙な気がする。。。このままいっても450は超えない気がするな~。。。

微妙なラインなので、Lv80まで育ててから転生させても良かったんですけど、新キャラ経験値2倍のメタルガーデンやってる期間中に何とか良成長のレーヴァたんを作りたかったので転生させました。


で、結果がこれだ!!!!
2015-08-09 085505

下がった。゚(゚´Д`゚)゜


ってかピン数を計算したら、2.67ピン((303-140)/61 )だったww低すぎだろww

某サイトをみたら、2.8以下はヘタレ成長。あまり見ないピン数って書かれてたww

水着キャラってステ上がりやすいんだよね?それで2回連続でヘタレ成長って・・・、引きがなさすぎるよね。゚(゚´Д`゚)゜

さすがにヘタレ成長って言われたら転生しないわけにいかないですよね(`Д´) ムキー!

ってことで、再転生確定!!次こそは最低3ピン超えてやるんだな(`Д´) ムキー!


ちなみにマサムネさんの平均ピン数は、3.5ピン((429-152)/79)なので並み成長らしいですww

自分が育てたキャラなんて、ほとんど戦闘力400前後なんですけどww本当にこのサイトの平均ピン数あってるのか?良成長をまったく出せる気がしないんだが。。。

まぁ2倍期間が14日までらしいので、レーヴァたん頑張るか・・・








ポチっとお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 ゲームブログランキング
※ゲームブログランキング村へのリンクです。別ウィンドウで開きます


関連記事

【なのは】まだだ!!まだ戦える!!

【ファンキル】マサムネさん完成ヾ(o・ω・)ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)