マサムネさんのLV80のステ
2015-08-07 125338


キヨマサ装備でこんな感じ
2015-08-07 125359


スキルは、回避UPがLV10でそれ以外がLv5。
2015-08-07 125406

技はキヨマサなしでも(スキルレベルの補正込)華炎千斬りが発動するくらいまで上がったので大満足!

速は匠姫型にしては低いと思われるのでだいぶ不満。
力も60と低いので不満だけど、華炎千斬り発動率が100%なので相殺かな。。。

総合的に見たら神成長まではいかないとは思うけど、良成長なのは間違いないでしょう!!
転生してもこれ以上の成長になるとは思えないので、マサムネさんはこれで終了です!!


お次のLV80はレーヴァたんの予定。
2015-08-07 125436

現在L68の戦闘力387。。。
ここから平均3ピン上がったとしても、戦闘力420前後なんだよね(たぶん)。

まぁ悪くはないとは思うけど、前線で戦えるかって言ったら微妙なところだよね・・・。
なので、このままLV80まで育てるか転生させるか迷い中・・・。

ひとまずは4凸してから考えますかね~。

関連記事

【ファンキル】初転生ヽ( ゚∀゚)ノ

なのはは詐欺台、クソ台、超無理台!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)