(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

なのはは、アニメを見たことないし、ネットの評判悪いしで、全く打つ気なかったんですけど朝一新台が空いてたら座ってしまうのがスロッターの性ってやつですよww

朝一座った台はもろ低設定だったんですけど、幸いなことに途中から高設定っぽい台に座れたので、低設定と高設定両方を打った感想をkaiwareさんの独断と偏見でつらつらと書いて行こうと思いますw


■詐欺台なところ
○ART初当たり確率なんと!!設定①でも1/120!!
   ↓
ART初あたり確率はなんと!!CZを含んでいるという詐欺仕様。
CZは確かにARTだけど最低保障が2Gしかないww
なので、獲得枚数が10枚以下で終わることが多々ある。
これをART初あたり確率に入れるとかこれを詐欺と言わずになんという!!!


○アースラ(CZ)の継続ゲーム数は平均44Gです!!

kaiwareさんが一日打ってアースラが44G継続したのは数えるほどしかなかった。
途中からアースラのゲーム数を取ったので平均の出してみたら、アースラ33回で708Gなんで平均21.4G!!
そもそも3択ベルの確率が1/9で、ベルこぼしてCZが終わるんだからどうやって計算したら平均44G超えるんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
高確なんてほとんど移行しないんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


○アースラの闇の書突入率は20%です。

なのはを打ったことある人は共感できると思うけど絶対20%ない!断言できる!!
回りの台も全然闇の書につながってなかったし、隣の台は最低でもアースラ10連続スルーしてましたww


○チャンス目には弱と強があります。

弱も強もMB。弱に至ってはMB入賞目っていうww
この台はRT移行契機がMBこぼし目なので、弱チャンス目はまったくのノーチャンス目ww
それなのにチャンス目とかwww詐欺すぎるww



■クソ台なところ

○強チャンス目(MBこぼし目)がRT突入契機になってる。

まさかの強チャンス目以外全くチャンスがないという神仕様ww
強い演出が出ても弱チャンス目でノーチャンス。
強チャンス目引いても、途中でMBが入賞するとノーチャンスww
もちろんチェリーもスイカもノーチャンス。
この仕様を作った奴バカですね。


○MBが2枚掛け2枚払い出しの5Gww

MBが入賞すると5G間2枚掛け2枚払いで、演出もほぼ起きない。
そもそもMBのこぼし目がRT突入契機なんだから、MB中の5G間は完全に死にゲーム。
検定対策なのかもしれないけど、RT入れる方法なんていくらでもあるでしょ。
MB入賞するごとに5G死にゲームするとかバカなの?


○アースラが糞

まさかの最低保証が2G。
チェリー引いてもスイカ引いても連続演出にすら発展しない。ってかマジで連続演出に発展しない。アースラ3回に一回連続演出に発展すればいいほうだと思われるレベルw
だからと言って、連続演出に発展しても熱くない。
ミッション系に発展したら空気だし、バトル系でも余裕で外れる。
マジで熱くなれるポイント0だよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


○CZ間天井が708G

708Gハマっても確定するのがセットアップチャンスのみww
仮にCZ突入率が1/120だとすると(もう少し低いと思うけど)、708Gハマる確率は0.26%ww
それなのに確定するのがセットアップチャンスのみってwww
しかもセットアップチャンススルーしたら、ゲーム数リセットだぜww
マジでどうして天井で闇の書を確定にさせなかったのか謎だよ。


■超無理ゲーなところ
まずはこの日の闇の書の結果をすべて公開。
2015-07-25 1453522015-07-25 1054472015-07-25 1428402015-07-25 1220532015-07-25 1125562015-07-25 1610112015-07-25 1549212015-07-25 1533332015-07-25 1510562015-07-25 1616382015-07-25 1958592015-07-25 2049352015-07-25 1943432015-07-25 1704042015-07-25 212455


一番の見せ場は、闇の書突入時にストーリに突入して、
2015-07-25 175831


ストーリー中にエクセリオンモードのストック3個。
2015-07-25 180603


さらにボーナス中にストック3個で計6個のエクセリオンのストック!!
2015-07-25 181013


で、ストック2個目でボーナス。
2015-07-25 181112


で、で、このボーナス中にさらにエクセリオン2個ストック!!・・・するも、エクセリオン6個でボーナス引けたのが1回のみ ・・・エクエリオン8回でボーナス2回って(´;ω;`)ブワッ


結局1000ちょいで終了とかwww
2015-07-25 184149

こんだけ頑張って1000枚とか!!!なのはムリゲーすぎるよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


闇の書の大半が200枚以下で終了。で、たまに500枚。事故が起こって1000枚www

こんだけ超性能が低いARTなのに入れるのが超超超!!!大変だからね。
体感的に低設定だと闇の書突入率1/500よりは低いんじゃないかな?
嘘かほんとかわからないけど、某掲示板には10万入れても闇の書に突入しなかったってのが載ってたしww

マジでなのは超ムリゲー!!今までムリゲームリゲーって言ってきた台がかわいく見えるくらいのムリゲー台だよ。

この日5台フル稼働で箱を使ったのがkaiwareの台ともう一台だけ。
一瞬でも客側がプラスになった瞬間がある台がkaiwareが座ってた台だけww
他の台はずっと右肩下がりwww

こんなムリゲー台、高設定を打ってなかったら二度と打つかヽ(゚Д゚#)ノムキー!ってなるところだけど、高設定はわかりやすいっぽいので、高設定狙いでまた打つと思います。

こんだけ辛らきゃ、設定ちょっとくらい入れるでしょ!!設定入ってないとなのははどうにもならないっぽいからね。。。

そしてなにより一回はなのはをひぃひぃ言わしたいのですよ(`・ω・´)キリッ

なので、しばらく朝一はなのはの高設定狙いをしてみようと思います。
まぁすぐにムリゲーに嫌になってゴットイーターに戻りそうですがww







なのはは超ムリゲー!!って思った人はクリック!!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

【ファンキル】マサムネさん完成ヾ(o・ω・)ノ

ゴットイーターは殲滅ゲー

comment iconコメント ( 10 )

しかし最近はムリゲー、クソ台が多いですね(-.-;)
おかげで短命で終わるからまた新台入れ替え、客から費用回収の負のスパイラルで高設定なんて期待出来ない現状。
4号機の時代が嘘のようですねf^_^;

名前: ムダ引き [Edit] 2015-07-31 12:49

ヤバいよ、カイワレさんの変なスイッチ入ったよwラグランの時みたいにw1000枚とか引きがお強いですねw
今思い出したけどサンヨーのスロで1000枚こえたの初代海のAタイプだけだった
本当の意味でのフリーズ待ち台?なのはというよりサンヨーが無理なんじゃないの?あの三角形のボタン見てるだけで萎えるわw

名前: - [Edit] 2015-07-31 13:37

よしサイバーブルーと入れ替えましょう(´・∀・`)

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-31 13:54

>ムダ引きさん
ほんと最近の台はクソ台、無理台が多すぎますよね。
そりゃ、遊戯人口減って、ホールもどんどん潰れてくわけですよ。
メーカーは自分たちの儲けばっかり考えないで、業界のことを考えてほしいものですよね~。

>4号機の時代が嘘のようですねf^_^;
4号機がめちゃめちゃよかったっていうのは妄想なんでしょうけど、4号機時代はよかったですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2015-08-03 23:06

>ななしさん
ラグランジェじゃ5000枚すら出せなかったですけど、なのはじゃ5000枚くらいは出してやりますよ!!!

>なのはというよりサンヨーが無理なんじゃないの?
なのはは超絶評判悪いですけど、源さんは爆発力があるらしくてそれなりに評判がいいみたいですよ。
まぁ自分は源さんなんて打つ気はしませんがw

名前: kaiware [Edit] 2015-08-03 23:10

>キノヒデさん
サイバーブルーww
そんな台ありましたね。
自分実物見たことないですgww

名前: kaiware [Edit] 2015-08-03 23:12

スロ資金あまりないから5スロ打つよ!

何故か20スロの『リリカリなのは』に座っちゃったよ!

38K溶けちゃったよ!

ヤケクソで『ひぐらし煌』打ったよ!

フリーズで3700枚出たよ!

オヤシロさまは優しいお!

おチ〇ポに勝てないなのはに期待は出来ねーお!凸( ̄□  ̄ #)

5スロでちょこちょこ打つかな・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2015-08-04 07:04

>でぐぢゃれふさん
なのははマジで超無理ゲー台ですよね。
一回フリーズ引くまでは打とうとは思ってますけど、あっという間に金欠になりそうですw
まぁなのははすぐに5スロに落ちてきそうなので、金欠になったら5スロで勝負すればいいか!!

>フリーズで3700枚出たよ!
ひぐらしで3700枚ってw
日暮らしってそんなに出るんですね~。浦山

名前: kaiware [Edit] 2015-08-07 22:11

こんな台作ったSANYOの開発って
マジで頭おかしいです。。。
もはやSANYOってだけで打つ気しませんわ

名前: あ [Edit] 2015-10-29 21:58

>あさん
なのはは、スロットをまったく打ったことない人達が、他社がやってないことをしようとして自爆したって感じがしますw

>もはやSANYOってだけで打つ気しませんわ
ですね。
セイヤもフル攻略102%とか詐欺なこと行ってますしね。

名前: kaiware [Edit] 2015-10-30 01:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)