(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ゴットイーターのモード移行率とゲーム数振り分けの解析出ましたね。

モード移行は設定6でも通常A⇒通常AorBが69.5%、通常B⇒通常AorBの移行率が60%あるって言うww

しかもゲーム数振り分けには設定差ないってwww、しかもしかも384G以内の振り分けが通常Aが14.9%、通常Bが35.2%ってww

高設定は大体384G以内に当たるから、384G以内を一回でも抜けると低設定の可能性が高くなるのでやめても大丈夫っす(`・ω・´)キリって言ってたライター共涙目っすねw

設定5と6のモード移行率はほとんど差がないので、通常A滞在時に殲滅モードの移行率が悪い設定5は高確率で384G超えるってことだよね~。設定6でも殲滅の引きが悪いと384G余裕で超えるしね。。。

いくら設定5、6の通常Aモード滞在率が悪いって言ったって、確率的には20%くらい?は通常Aに滞在するんだろうから、384G超えたら低設定ってのは乱暴だわな~。

高設定は理論値上は384G超えにくいんだろうけど、高設定を捨てないようにするには臨機応変に立ち回らなきゃダメってことですね(`・ω・´)キリリ

ゴットイーターの設定判別はモード移行率、弱役からの殲滅突入率、高確移行率を気にしてゲーム数解除のゲーム数は気にしなくてOkってことかな。あと小役も気にした方がいいのかな?

で、ゴットイーターで勝つためには殲滅で頑張る(`・ω・´)キリって感じですかねww


さてそれでは実践報告のほうを。。。

行った店はE店の強イベ!朝はもちろんゴットイータから攻める!!

朝一はリセット天国で引っかかったっぽく、87Gで当たるも上乗せなしで終了。

で、そのまま375Gまで何も起きず。。。いつもだったらもう少し打つんだけど、いい要素もないし、何となく嫌な予感がしたしのでヤメ。

ゴットイーター⇒-12000



続いて打ったのがハナビ。これが8kで一回RBのみで瞬殺(つд⊂)

ハナビ⇒-8000


さてどうしようかなって思ってゴットイーターのシマに戻ると気になる台を発見する。

朝一天国で当たって、天国が一回ループ。で、次の当たりが198Gで現在244Gの台。

あれ?この台まだ全然設定ある可能性あるよね?だったら打つしかないよね?


<ゴットイーター>
244~
388 殲滅(強チェリー)→失敗

497 殲滅(スイカ)→成功
515 AT
↓33 +100
↓166 +20
223 543

68 殲滅(チャンス)→成功
86 AT
↓34 +20
94 597枚

97 殲滅(強チェリー)→成功
↓127 AT
57 546枚

10 AT100(チャンス目)
2015-05-31 123025

↓25 +30
↓175 +30
↓218 +20
↓253 +20神機
280 1158枚

92 AT(強チェリー)
↓52 +25神機
↓56 +30
126 1367枚


この台kaiwareさんが打ってきたゴットイーターの中で一番挙動がいいんですけどww
高確っぽくないところから、スイカで殲滅。この短期間で直撃ATが2回とかww

今までゴットイーターを打て来て直撃ATなんて中段チェリーでしか引いたことないですよ!!ってことはこの台高設定じゃないんですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

って思ってたら、さらに216Gにスイカからまたまた殲滅ヽ( ゚∀゚)ノ

スイカ確率も1/70きってるし(共通ベルは一以下だけど)これはマジでもらったんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


216 殲滅(スイカ)→失敗

522 cz(チャンス目)→失敗

636 AT
57 146

18 殲滅(チェリー)→成功
↓27 AT
↓49 +20
↓87 +20
136 +30
179 489枚

94 やめ


この時はモード解析もゲーム数振り分けも出てなかったので、384Gを2回超えたのでさすがにないかな~って思ってやめたんだけど、今考えると全然ありそうだよね。

ハマったって言っても一回は通常Bっぽいし、弱レア役からの殲滅3回、レア役からの直撃ATが2回。今なら絶対やめないよね。。。

失笑本に騙されたよ(`Д´) ムキー!

まぁこの台を高設定の保証もないんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ゴットイータ2台目⇒
-200





ポチと応援お願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



関連記事

なのはは詐欺台、クソ台、超無理台!!

【パズドラ】ランク600到達ヾ(o・ω・)ノ

comment iconコメント ( 4 )

(笑)

要するに高設定は殲滅いきやすい&天国準備と天国て当たるから384越えないってメーカーが言ってたんでしょうね、移行率見たらこんなこと言ってる奴恥ずかしいぜレベルでしたね(´・∀・`)

ど~りで良い履歴の台私が座ると750ばかりいくわけですわ((( ⊂⌒⊃;Д)⊃


>>高設定は大体384G以内に当たるから、384G以内を一回でも抜けると低設定の可能性が高くなるのでやめても大丈夫っす(`・ω・´)キリって言ってたライター共涙目っすねw

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-28 20:34

>キノヒデさん
マジでひどいっすよね。
まどかの時も高設定はゲーム数が優遇されてるとか言ってたけど、結局ゲーム数に差がなかったですし。
メーカーにそう言えって圧力でもかけられてるんですかね。
そうでもなきゃ、ちょっと実践重ねればわかるレベルですもんね。
所詮雑誌はメーカーの犬ってことですねw

>ど~りで良い履歴の台私が座ると750ばかりいくわけですわ((( ⊂⌒⊃;Д)⊃
自分殲滅は得意っす(`・ω・´)キリッ

名前: kaiware [Edit] 2015-07-31 00:13

今や雑誌は
誤情報
ミスリードでユーザーの敵ですよ


情報の出し方がどんだけメーカーに有利なようにだすねん(´・ω・) おこです


ざくろが396ゲームが狙い目(モード振り分けまずだせや)900ゲームから天井狙える(天井1280で落ちてるわけないだろ)
情報がかすすぎて怒りの記事書いたことありますよ(笑)



650ゲーム過ぎからの殲滅は80%は当たります(´・∀・`)自信あり


>>>ど~りで良い履歴の台私が座ると750ばかりいくわけですわ((( ⊂⌒⊃;Д)⊃
自分殲滅は得意っす(`・ω・´)キリッ

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-31 13:48

>キノヒデさん
解析出て今までの情報が間違ってるのに謝罪も何もないですからね~。
マジで失笑本は敵っす!

>900ゲームから天井狙える(天井1280で落ちてるわけないだろ)
よくあるやつですねw
○○からはプラスになるんで積極的に狙ってこうってやつですねww
もう少しためになる立ち回りを乗せろって思いますよねw

>650ゲーム過ぎからの殲滅は80%は当たります(´・∀・`)自信あり
自分殲滅成功させるの得意ですけど、殲滅突入させるの苦手ですw
なので、いつも天井は行きますよw

名前: kaiware [Edit] 2015-08-03 22:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)